『一日一書』1/7 【短気は損気】 | 書道家・葵清蓮オフィシャルブログ 

書道家・葵清蓮オフィシャルブログ 

書家 葵清蓮が日々感じた想いや言葉を『一日一書』として綴っていきます。


人の心は耐え忍んでいなければならない時に

つい辛抱しきれず軽はずみをして取り返しのつかない失敗をしてしまうもの[みんな:06]ハートブレイク


勝利とか成功はキラキラ王冠1
最後の五分間にあると言われているそうですキラキラ


【【 短気は損気 】】


[みんな:04]私の大好きなお友達が教えてくれた言葉[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

彼女は今、パティシエになる為に朝から晩まで修行の毎日キラキラあせる
毎日めげても(笑)頑張っているその姿に私も毎日励まされています[みんな:05]キラキラ

いつか人気のパティシエになること間違いなしビックリマークキラキラ
(だって、彼女はとびきり可愛くてラブラブ頑張り屋さん[みんな:08][みんな:09]私の自慢の友達ドキドキ


そんな彼女にエールを込めて…[みんな:07]ラブラブ




短気は損気。
虹トンネルの先には光がさしてる虹



『一日一書』


131日目。


【短気は損気】


桜葵清蓮桜