『一日一書』12/20 【誕生】 | 書道家・葵清蓮オフィシャルブログ 

書道家・葵清蓮オフィシャルブログ 

書家 葵清蓮が日々感じた想いや言葉を『一日一書』として綴っていきます。


今日、私の大好きな友達がママになりましたラブ




新しい命がこの世に誕生する瞬間流星




こんなにも幸福で愛に満ち溢れ・・・・



祝福され生まれてくる赤ちゃんハート




私達は皆、生まれてきた時の事を忘れちゃうけど・・・・




もし・・・・




それを少しでも記憶に残しておくことができれば・・・・




寂しい想いをする子供が減るかもしれない・・・・




希望を失くした子供に笑顔が戻るかもしれない・・・・





様々な理由で親と一緒に生きていくことができなかった子も





早くに親を失くし今、一人ぼっちで頑張っている子も・・・・





“愛されていた”その記憶を少しでも残すことが出来たなら・・・・





強くなれる。生きていける。キラキラ







誰ひとり、愛されないで生まれてくる子供なんていないのだからきらマリア様クリスマスツリー








♪*あなたは絶対素敵なママになるキャー♪*
今日生まれてきた君は赤ちゃんキラキラ世界一ラッキーなBABYかもウインク

だって、君のママはハート世界一のママハートなんだからキラキラ







私もいつか。。。。べーハート

Congratulations!!! and,,,,
Best wishes for your baby's happy future!光



『一日一書』




203日目。



【誕生】



桜葵清蓮桜