『一日一書』10/25     【倍返し】 | 書道家・葵清蓮オフィシャルブログ 

書道家・葵清蓮オフィシャルブログ 

書家 葵清蓮が日々感じた想いや言葉を『一日一書』として綴っていきます。

今日は、少し前に話題になっていた
    【倍返し】という言葉を書いてみましたキラキラ筆べぇぇ



世の中、みぃーんな倍返し。ハートブレイクハート


イイコトも天使ハート
 ワルイコトもデビルハートにひひ 倍返し!



友達や周りの人を妬んだり、僻んだり・・・

嫌味を言ったり、陰で悪口言ったり。




人の幸せを喜べない人は
    “世界で一番不幸でかわいそうな人”ハートブレイク



【ぜーんぶ自分に倍返しデビルハートにひひ


身体を壊し・・・心も顔も崩れてく・・・。SMILE
大切に想ってくれていた友達さえも、
         ・・・あなたの傍から離れてく。




困って居る人がいたら手を差し伸べ・・・

頑張っている人がいたら応援する!ラブ

夢を追っている人がいたら、力をかす頑張るキラキラ



人の幸せを願い、一緒に喜べる人は・・・
           “世界で一番幸せな愛され人”ハート



【ぜーーーんぶ自分に倍返し天使ハート



困った時に、救ってくれる人が現れキラキラ
自分の夢を応援しサポートしてくれる人が現れる。おぉ!



幸せになりたかったら、周りの人を幸せにすればいいballoon*

成功したければ、人の成功に力をかせばいいキラキラ






【【 貴方はどっちの倍返し? 】】  天使ハート or デビルハートにひひ
 



『一日一書』


147日目。


【倍返し】


桜葵清蓮桜
$書道家・葵清蓮オフィシャルブログ