『一日一書』9/12     。○ 歩。○ | 書道家・葵清蓮オフィシャルブログ 

書道家・葵清蓮オフィシャルブログ 

書家 葵清蓮が日々感じた想いや言葉を『一日一書』として綴っていきます。




花今日は大好きな友人が私に贈ってくれた言葉を皆様に・・・きら ラブ



‘‘【歩く】という字は少し止まるって書く。
    
        少し止まってゆっくりでも確実に前に進む。’’


    …*走れなくなったら歩いたっていいんだよ…*



 ‘‘努力は無駄じゃないんだよ。って言われた気がした・・・

     今の努力は今しか出来ない。だからお互い頑張ろう!’’





こんな素敵な言葉をくれた友達に感謝の気持ちを込めて・・・キャーきらきら




私から皆さんにもこの素敵な言葉を贈ります。。。nikori☆☆


キラキラ今しか出来ない努力がある。
   走るのに疲れたら歩けばいい。
       無駄な努力なんて何ひとつないキラキラ






『一日一書』



125日目。



【歩】



桜葵清蓮桜

$書道家・葵清蓮オフィシャルブログ