今年のオートサロンはPETRONASさんにお世話になりました


もうずっとオートサロンは2号車の横がいいと思って叶った念願✨
本当にありがとうございました!


アヤノとマネージャーさんからプレゼントも頂き
宝物です!!!(´;ω;`)
{5E022A4D-5002-4614-B2D9-F2B5BD9177A7}

さし入れも好きなものが充実すぎて山のよう💓💓💓ほんと、愛ですなー
ありがとうございます!!!
{8EF09230-8C60-4607-B2AE-EAC312780FD5}

{D50A866C-A87B-4BC2-AF67-6BC84F434DE1}

ブースには2台のマシンがならんで眼福✨

{410F92F0-81CA-4350-8894-63DCF2C40C9F}


本社のCEO始めVIPがいらしていて
お会いできて嬉しかったーーーー
いつもにこやかでフレンドリーな方々だったよ
{A1B48257-BAAA-4F2D-ABA8-A69084839A3B}

{DBED765D-8EB6-449A-B6E5-3849B377C5A1}
F1で求められる効率性を持った低粘度市販車用モーターオイルが発表されました✨

{6391A5D6-2433-4D44-A847-830CA381E64D}
ゲームに参加してもらった特典にボールペンとキーケースをプレゼント!しっかりしてて使いやすい!!!
ぴーことオソロイだよ*\(^o^)/*



オートサロン特別な衣装もお披露目✨
清楚なワンピースでした!
私たちもどの時間にどれを着るか試行錯誤したから撮れた人はレアだったかも✨
{6E91D613-475A-4929-A059-50BDDA538C88}

冬コス多めだったかなー!
{4B975A3B-7094-46D0-9088-A8B27EAA4A40}

{DFBCC499-AF8F-4E92-9B63-2B765A16C0F0}

{FF3FDA29-4CFC-4FDC-8491-7C3B0718366B}


アヤノと二人本当に楽しかった💓
たくさん会いに来てくれてありがとうございました!!!
{135A01D0-7CE0-43F5-96EE-E032880188F6}

{8C86320B-60BB-4912-A515-AF6C64BD95F3}

{8D995E7E-03C3-42FB-A670-8E541335E645}

写真たくさんあるからまた更新するね!


関係者のみなさま、ちえさん、あやの、応援してくれるファンのみんな
最後のオートサロン、大好きなマシンと信頼できる方々と仕事が出来て幸せでした✨
3日間本当にありがとうございました😊