こんばんはーーー
みんな元気かなーーー



3日間ギフトショーOwltech🦉でお仕事させてもらったよーーー
{BAAE4433-6353-48C4-9CFC-C8FF7304BAFB}

{1EF9259C-0069-4DAB-96BB-8719E349C5A2}



社員さんたちもすごく良い人たちばかりであっと言う間の三日間でしたーーー

コスチュームも着てりかちゃんとPR頑張ってきたよん
二人で並ぶのは珍しい
{51A19C80-CB04-46F1-963D-8B9F886AF89A}


あったら良いなが形になったキーボード
軽くて持ち運べるキーボードを探してたの!!!
このブログもキーボードで打ってるよ!
まじ快適すぎ
みんなも使ってみて!!!


売れ筋完全防水スピーカー
振動で動くの可愛くない〜?
王様のブランチで紹介されてから防水スピーカーは売れ筋です







最終日は移動で最後までいられないのでオロナミンCで乾杯っ🥂
ふぁいとぉぉぉいっぱぁぁぁつ、、、違うかwww🤣
{0DBD9CD5-0534-4C5A-972F-1CE94D0DBD8E}

そのまま熊本に飛びました✈️
{999854A4-F8D2-452D-B0E8-9AFC3E39D4B8}

{5B1CAC37-8A9D-43F0-B9EB-961AC084CD4C}




知れば知るほどOwltechが大好きになるしもっともっと大きな会社になってほしい
いろんな人に商品の魅力を伝えて行きたいな
最強ケーブル
{881C8AB4-F27C-4DD6-93BB-406E4A0CE45D}

{F31B36D1-2247-4B93-A845-551B3C35C591}



明日からはオートポリスに来られるみなさんにOwltechの魅力をたくさん伝えてきますねっっ
今日はゆーみんとたまちゃんと合流してごはんに
空港で可愛いヘアゴム見つけて大好きな二人にプレゼントっ三人でお揃いにしたよーん
{95166413-B748-4983-8319-3E83C9995EF1}
{6A86CCEB-6035-496B-B560-77FDD8DE2003}
 可愛いでしょー💕
くまもんっくまモンっ熊本の星くまモンもんもんっ



明日のスケジュールはこちら
{5BAAC472-FEA9-43F3-946F-DE94F4BA210C}




ではではお風呂も入ったし今日は早く寝ようっと