こんばんわー
いつもバタバタしてるから急に予定がなくなるとどうしていいかわからない笑
多動症ぴーさんです
明日は何しよっかなぁ


何もないとゆっくりお風呂入ったりマッサージしたりお掃除したりできるからいいね
やっぱりお休みって必要なんだなー笑


SFもRd.4 あと残り3戦!!!
んー早い💦あっという間に終わってしまうよー💦
土砂降りの予選日で決勝日からQ2 Q3と続きいつもよりハードな予定の充実な決勝日
フリー走行はなかなか良さげ!
{46C8A4F1-EB01-466B-AFD4-4B49DBFDA82D}



今回からF1から凄腕エンジニアさんを招き、
チームとしてもやる気は十分!
F1のエンジニアさんと一緒のチームでレース出来るなんて贅沢すぎる〜
紅茶飲みながら優しい笑顔で手を振ってくれるフレンドリーなエンジニアさんに私達もメロメロ

エース8号車は19番手からのスタートでしたが
7号車はQ2を8番手で突破しQ3は6番手!

タイヤも変わり
データのないソフトタイヤ導入といつもと違うルールに目が離せないー💦
ソフトタイヤをどこで使うのか各チームすごく気になるーーー!!!

久々にスタート進行はフラッグ横を歩かせてもらったよー!写真ないけど💦

7号車のグリッドキッズひよりちゃん
許可取ってないから可愛すぎるお顔は隠させてもらいますが、長い時間頑張ってチームの顔として立ってくれてありがとうね
{60C29D53-4B0E-47F6-8F03-1154BEEA8A98}

7号車は6番手からのスタート!
オープニングラップから5番手にポジションアップ!
ピットストップ後には2台パスして3番手に浮上
もうドキドキドキドキ


{B328EDDA-A06D-4E26-B584-0089B7C95B7B}


{6B1975BD-4BFC-480B-9C8C-4118B8212A32}

どんどん順位を上げていく2台
8号車もどれだけ追い抜くの💦
19番手からのスタートでどんどん追い抜きピットストップ後には8番手にポジションアップ!
大嶋選手速すぎ
テンションmax!!!

7号車も順位を守り3位表彰台。゚(゚´ω`゚)゚。💞
2位とタイム差1秒もなくて惜しかったーーー💦
{316B7E32-2926-4E92-AAE6-8425184AF65E}


{0C14C869-4FCE-4093-8C90-AC63ACA473FC}

{CD876018-4F16-41B3-A6D3-E498553C96D0}

表彰台の上から手を振ってくれました
7号車はランキング3位浮上
8号車はシーズン最高位の10位チェッカーでした


残り3戦
次回は2台表彰台が見たい!!!
8号車も調子上がってきてるみたいだし
Rd.5オートポリスがとっても楽しみ

次戦も変わらない応援よろしくお願いします
{18B536FF-54F0-4A2A-97EA-5C9ED5BED113}

表彰式終わってもインタビューとかあるからおめでとうございますって言えなくて、帰ってくるのを待ってフェリックス選手におめでとうって言えた
Thanks for cheering! My Lucky girl!的なこと言ってもらえたよーたぶん笑
あー英語しゃべれたらなー💦

{3142018A-0A01-437F-B8AA-B79009B94E7B}

レース大好き💕面白すぎる💞ずっと見ていたいではまた更新しまーす


お昼寝したから眠くないよーん笑
魔法陣グルグルやってるー
なつかしー