こんばんはー(//∇//)
PCのWi-Fiが入らなくておこ!なぴーさんです
ぷんすか!!!!
今日から久々な友達とお仕事一緒で嬉しーーーーぱいなぽーーーーー( ^ω^ )笑


SF Rd.2 岡山へ
日曜日はすっごく暑い中
二日間で18000人以上のお客様が来ていたんだって!ビックリ〜‼️


レース1の悔しさを晴らしたいレース2の日曜日、
2レースもあってバタバタだったけどレース好きにはhappyかな
サイン会に物販にとバタバタしながらも上位に食い込んでくれますようにと祈っていたよー!

{B911884F-31BC-4FB9-8181-E5AE36DEE8F8}

7号車ローゼンクヴィスト選手は予選 からあと少しのタイミングで赤旗が出てQ1突破出来ず決勝は15番手スタート!
他チームが早くからどんどんピットインをクリアする中で上がって行く順位に私達もテンション
トップに出たタイミングでSCが入ってピットイン!SFのピット作業は本当に早い!!!!
写真撮る暇もなかったよ〜💦
メカさん達の大活躍で4番手に!そのままチェッカーを受けました
あと少しで表彰台で悔しいけど今期最高位はやっぱり嬉しい
{816EA7A6-B5D0-4273-A59F-4D81C8E8F522}

8号車大嶋選手は予選から赤旗が出たにも関わらずQ1突破!さすがです✨✨決勝は8番手グリッドからのスタート!早めのピットインをクリアして順位が上がるように祈ってました🙏
路面温度は41度もあったんだって💦
いよいよ夏が来たって感じー✨
なかなか抜けないコースで難しく12位でチェッカーを受けました!

ローゼンクヴィスト選手は初めての日本でのレース、大嶋選手は久しぶりのSF復帰って教えてもらったけどそんなこと感じないくらい他のチームに負けず速くてやっぱり名門チームなんだなーって応援させてもらえることにすごく有り難さを感じました
{895F709F-B2E6-4727-9F49-918EDC4EED63}






土曜の夜からめいちゃんが加わってチームはより華やかに関西弁めいちゃんにつられるー笑
今度ランチしよーって約束したの
{9FCE09C7-D32B-4A06-81FE-BB9B9A529835}

大好きくま吉シールを餌に子分になってあげました笑
{7A77CEFA-E5EB-4367-932A-43ADA64C82AA}

熊本地震災害義援金のご協力もありがとうございました
復興にはまだまだ時間がかかります。
引き続きご協力よろしくお願いします
{E448C7D9-2EA1-4CE1-892A-A4788A3703E1}
サイン会もバッチリゲットして頂いてありがとうございました
{E3B87667-853F-4DE0-8992-4D375AA1C185}

一人で立つPRステージにもやっと慣れて来てみんなの顔を見る余裕が出て来ました✨たぶんw
紹介してるドライブレコーダーは大嶋選手も使ってるんだって( ^ω^ )
性能いいのに安いからコスパ最高!
ぜひ買うときはowltech製品を選択してね!
{5C805883-9EC5-4834-83AB-8E0EB50C0E3A}



{10F06E0C-1D60-4ACA-84D1-5CF25510826A}
たくさんの応援ありがとうございました
Rd.3は夏の富士暑いだろうなー😵
その頃には夏コスをお披露目出来るかな

ではまた
パソコン機嫌治ってーーーー💦
{961F5ED2-2968-4119-BACB-12357F02B03F}

{FA4B5C16-AF55-4D9A-A67A-916B33BACF0D}
良い子達すぎるーーー
早く皆に会いたいなぁ