こんばんはー(*´∀`*)
あっという間に年越しましたねー(*´∀`*)笑

今年のオートサロンは直前までなかなか許可が出なかったのでお知らせ出来ませんでしたが、
DAIHATSU工業様にお世話になりましたー
{5E184FDA-3CDF-4F65-9980-C80D65031EF2}
{E31CD194-AE56-401A-8D5D-83BE28FE8D0E}

コンパクトなのにかっこよくて可愛くて機能性抜群な車がたっくさん💕


3日間で12万人の人が幕張に集まったんだってー‼️すごーい‼️
DAIHATSUブースにも昨年を超える人数のお客様が来てくださったみたいで大盛況でしたー✨✨✨ありがとうございました
ママも衣装清楚だねって言ってたー

{DBFDDB38-4C20-4D42-B574-4BD04D50D0B6}

久しぶりに会えた人たちの顔に癒された3日間だったよー楽しかったーーー(*´∀`*)
たくさん餌付けありがとう(笑)皆で仲良くわけましたこんなにたくさん頂けるの久しぶりだぁぁぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
{EA7817C2-50FB-47E5-82EA-B2AAA857FC21}

そしてこんな私もコンパニオンランキング上位にいるっていう奇跡(笑)✨嬉しい
ぽちぽちありがとう
右下ねw4位もDAIHATSUブースのモデルだからぽちぽちしてねw
{5A61B899-A57B-4CFC-8C04-87943A79FC1B}

{CB6ECE76-5DE7-4F0E-A155-2505AB84873D}

楽しい3日間をありがとうございました

また書くねー
今日は筋肉痛の日(笑)