ぷはー
冬は温泉行きたくなるね〜
温泉いきたーい‼️
こんばんは


今日はメンテナンスdayだったから
ホワイトニングとマツエクと小顔矯正に行ったよー*\(^o^)/*
充実ホワイトニング行ったから今日は知覚過敏ひどいwww痛いよー(笑)


歩いてたら警備員さんにスタイルいいねって褒められたわーい✨

思い返したらここ数年で本当にいろいろあって
嬉しかったことも大変だったこともあったけど
念願だったRQになれて
2013新人賞ファイナル、SFにも立たせて貰えて
可愛くて素敵な子がたくさんいる中で2015レースクイーン大賞ファイナルに残らせてもらえて
普通では経験できないこと、楽しいお仕事させてもらえて本当に有難いなぁって思えたー



まだまだ知らないこともやりたいこともたくさんあるから前を向いてがんばるっ
今までの私ならきっといろんなことをすぐ諦めてた。
でもね、前を向くこと、諦めないこと、挑戦していくことを学んだ今ならちょっとの事では泣かないように強くなれてると思う‼️

明日こそコメント返すぞー‎٩(๑•̀ω•́๑)و
ショートスリーパーだから寝れそうにないけど
おやすみなさーい✨

{F3C75E61-9D2A-43CE-A0B4-599357F817AC}

友達に会うと元気もらえる*\(^o^)/*
頑張ってるひとみんはキラキラしていたよ✨✨
だいすき
{20F61E52-096F-4491-BE05-6CE5871AD9BB}

あすかちゃんにも会えた
だいすき
{60FF2BC1-ACA3-4B83-8709-FB422C9496A8}

ではまたねん!