オートサロン1日目ーーーー


1年ってほんと、早いね(笑)
この前出たところだと思うんだけどwww

{DB00291A-3A37-44BC-82F9-9E502353F565:01}
さて、今年もGOODYEARは大所帯
豪華な女性陣でお待ちしてます

60年に渡ってNASCARのタイヤをサポートしているGOODYEAR
今年は  
「The Spirit of GOODYEAR」をテーマに
NASCARの魅力や迫力、秘密までどどんと紹介しています

だから私達の衣装もアメカジっぽいデザイン!

{13DD9108-D298-415F-8AA7-79E3674D3B87:01}


1時間ごとにショータイムがあって
後半は私たちが付けているバッジを
ルクルク というアプリをかざすと
専用のムービーが見れるようになってるよー
いろんなコのムービーがあるから是非コンプリートしてみてね

そして、GOODYEARのFBにいいね!してくれた方はステッカーをプレゼントしています
{39B551CA-F151-4FB4-A8C6-1CBB7EFEDB43:01}
私たちとも仲良くなれるチャンスなので、
是非、無料のルクルクアプリをダウンロードして
ムービーをコンプリートしてね


では、明日も早いのでそろそろ寝まーす


はぁぅぅぅ
目の保養、、、
幸せ、、、きゅん◡̈*❤︎
{5F10533B-7EF8-4D2D-8B57-D04C3B7C2E19:01}
SF NakajimaRacing64号車はどこにいるんだろぉぉぉ、、、。・゜・(ノД`)・゜・。



キラキラschedulキラキラ

1/15~17 オートサロン

1/24 フェスタソーレ


キラキラFB ファンページキラキラ
「いいね!」してねラブラブ

フォローしてね合格
twitter:@aoi_sayaca