2015年度スーパーGTが閉幕し私の2015年度のレース活動も最終日でした。


決勝は物販にRQ大賞のお願いにとばたばたしすぎてなかなかゆっくり見る暇がなくて、

トランポで見る最後のレースを釘付けで応援することは出来なかったけど

でも、どこでも放送を聞いていてレースの様子が気になっていました。


11号車2番手フロントロー

10号車8番手からスタートした決勝は


スタート前から雨が降ったりやんだり、コンディションが難しくSCが入り

プリウスと宿敵0号車に前を譲り

11号車は見事3位表彰台!!!

3年連続最終戦優勝とはならなかったけど、3年連続表彰台!!!

{F8326329-3000-422E-A937-309410D089E8:01}


10号車は驚異的な追い上げに6位とダブルタイトル獲得でした!!!

{A13D9C50-DE53-4D37-94AF-2D9D6B0405A7:01}


そして開幕以外毎戦どちらかが表彰台。

私たちも毎戦表彰台に駆けつけましたラブラブ



シリーズとしては10号車チャンピオン!!!!!!

11号車4位アップ


ドライバーズランキングは

クート選手チャンピオン!!

千代選手2位!!

平中選手ビヨン選手5位!!

富田選手8位!!

全員が10位以内っ!!

こんな強くて暖かくて。今年は最高のシーズンであり。最高のチームですアップ

{F4AC3968-0A4E-4C79-83BA-B7D1B0FBA9E7:01}


最終戦は予選も決勝もテンション上がったーーー!!



GAINERとしての悲願のダブルタイトル獲得。

その年に応援することが出来て本当に嬉しいラブラブ



3年という時間は長いようで私には本当にあっという間だし短い時間だったけど、

来年もチームには頑張って、2台ワンツーフィニッシュの夢を叶えてほしいです!!!


1年間応援ありがとうございました。


{3C1A9DCA-D8C4-4163-BECE-96B830F11DC3:01}

{E2AA0B57-D7C7-4E33-B516-BFB971FF9616:01}




DIXCEL GIRLSとして2年 GAINERsucerとして1年。

きっとクライアントさんを移動したのは私だけじゃないかな(笑)



GAINERのRQとしては3年目になる今年。後輩みたいなチームメイトがたくさん出来て。

岡山ではじめましてをしたのが昨日の様に思います。

{88973AF9-6283-45F8-A7BF-3DE2D3B936E1:01}

{42D8216C-F62C-4A47-B4C8-6543EE8F8F15:01}

{F48C996F-F4D1-4145-9CF8-43C2A28B9B65:01}


人数も多いけど、仲の良さも人一倍で

いろいろあったし、泣いたり話し合ったり、サプライズしたりしたけど

最後はみんなと泣いて抱き合ってさよならしました。



私、いい先輩になれたかな。

皆が居心地のいい空間を作れたかな。

不安な時間を少しでも解消できたかな。

先輩だったけど、へなちょこだから皆をひっぱっていけてるのか不安になって落ちてみたり

皆の方が大人でただ私を立ててくれてるだけなんじゃないかとかいろいろ考えて凹んでみたり

したこともありました。



チームやRQはご縁だと思っていて、

そこに合格する同じチームメイトになる子たちには縁があるんだと思っています。

きっと私に課せられたのは彼女たちを支える事。

教えたり注意したりするのがコントローラーの役目なら

私はその彼女たちのモチベーションを上げて一緒に前をむいていくことだと思って暑い日も寒い日も

シーズンを乗り越えてきたつもりでいました。

でも、きっとそれは逆で私自身が彼女たちに初心や前を向くこと頑張ることを教えてもらって

一緒に成長できた1年だったと思います。

私からもお礼言わなきゃね。

感謝しても足りないくらいありがとうー

皆「さやぴーがいてよかった」って言ってくれるけどこれからもずっと友達でいてくれたらいいなと思う。


あ、別にRQを卒業するわけじゃないから~ww

{3F0BD583-B6AB-44E2-B375-0E5AED44B191:01}