ぴーさん in 菅生\(^o^)/

ブログ見てくれてありがとう
ついでに いいね! コメントくれると励みになって更新頑張れます(((o(*゚▽゚*)o)))


SF 予選日

NakajimaRacing
64号車はQ1突破し11番手
65号車は15番手でした。

少しでも前にいけるように明日の決勝も応援よろしくお願いしますm(_ _)m
表彰台に近づけますように。
私達が信じてあげなきゃ、表彰台に近づけないよね

{2667EC2D-1C52-4948-8C24-E9847097FEB5:01}

{C466EE5B-9258-4FE5-847A-CB998A7A1FD2:01}

皆が欲しいって言ってくれるおにぎり作り。
密かな楽しみのお時間です

{75443BDF-56AF-420E-9561-DD133704B361:01}
今日はごま塩とゆかりとのりたまでした
皆は何味が好きかな?

{054C54EC-FD6E-4B6A-A5E1-D7DDBCD98892:01}

{E5946DD9-5417-43FA-8EE1-B0928221584F:01}
いつも頑張ってくださっているメカさんたちのためにかやぴーの愛がいっぱいつまっているのです
小さめふわっとがコツだよ(笑)


さて、あとはキッズウォークを残すのみーっ!
ではまたね