かにーちゃんとのjewel♡
癒された1日でしたー



ロケも良い天気だったし

{4B288E35-0A29-4F45-AEBC-2D43A002C950:01}

{0A17A132-DEB4-4FB9-8E05-2D5763F5A960:01}
帽子投げてみたーーーっ


スタジオはハット被ってみたり
タイトスカートがなかなか好評でしたー
{66B9CF5A-5DE1-49C7-8224-5D504978D734:01}



エナメルパンツでカッコイイ感じもやってみたよー
{55D256C5-52E6-4BE5-A050-11784C8B16A7:01}


この銃からホイップクリームが出るしくみーwww
挑戦者求むー(=´∀`)人(´∀`=)笑
{ACB6E63C-83C0-4D02-AA6D-6168404CD192:01}



{EE8C33BA-7BA9-495C-84B9-D25562E43AE0:01}

{F93FCA2A-1E9F-4C9C-BB6A-51ACBDD46702:01}

カニーポーズはなかなかマスターするのには時間がかかりそうー(笑)
私もさやぴーポーズが欲しいなぁー\(^o^)/


不安な前日から飛び入りさんが多くてすごく有難くて楽しくて幸せな1日になりました

また呼んでもらえますように


来てくださった皆様ありがとうー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


お写真まだまだ募集してます(笑)

ではまたねー

おなかすいたー、、、、、

そろそろ大好きなみかんの梨の季節だなぁ

るんるん



キラキラschedulキラキラ 

10/17 18 SF 菅生ぞう
10/25 moment
10/31.11/1 S-GT大分リボン



キラキラFB ファンページキラキラ 
「いいね!」してねラブラブ


フォローしてね合格
twitter:@aoi_sayaca