最近、ツイッターのフォロワーさんが増えて有難くて。
数増やしをしてるわけじゃないけど、見ていてくれるひとがいるのは嬉しいことアップ

なので、自己紹介でもしてみようかと。。。
10/11生まれのA型てんびん座ですアップ
誕生日は10/11ですラブラブ
もうすぐなので2回言ってみたww

レースが大好きラブラブ
今年は
GT GT300GAINER GAINERsucre
SF NakajimaRacing ZOJIRUSHICircuitLady
2カテゴリーでレースクイーンさせていただいてますDASH!
自慢できる賞とかはないけど、RQ新人賞ファイナリストでした!実はww

RQやモデルなど。この他もろもろ(*^▽^*)


働いてるの?ってたまに言われるけど、ちょこちょこやってますww地味に(笑)

最近の趣味はお裁縫。あと本読むのも好き。ノンフィクションしか読まないけど~
特技は関西弁と標準語の切り替えが早いことかな~合格 あとお絵かき!素晴らしい絵が描けます!!!
やってみたいことはベリーダンス!年中言ってるけどなかなかはじめられないww
あと、ゴルフうまくなりたい!いや、ならなきゃいけないww


おばあちゃんなワンコ様と暮らしていますアップ
自分を人だと思ってるヤツだから、犬に寄って来られても無関心で人にはほいほいついていく(笑


看護師の国家資格持ってるけど、今では錆びれてしまった頭なので証書だけ飾ってあるww
こうみえて昔は頭が良かった←


怖そうって言われるけど、全然そんなことなくて何も考えてないだけなんですラブラブ
ポンコツ?(笑  それ褒め言葉だよ♪(v^_^)v
皆を喜ばせるサプライズとか大好きクラッカー


あと、なんだろ?こんな感じ?
そんなこんなで皆さん仲良くして下さーーーーーイ!!!!!!


では、しおりに負けないようにマツエクに旅立ちます
{82D8E23C-0F9B-48FC-8548-3EE5772FDE1A:01}



キラキラscheduleキラキラ

9/26 FLEX感謝祭 推しメンは【蒼井彩加】で‼︎

{F70F6509-BB46-4E23-8B10-9FDA6CDAA230:01}

9/27 jewel
10/17 18 SF 菅生ぞう
10/31.11/1 S-GT大分リボン



キラキラFB ファンページキラキラ 
「いいね!」してねラブラブ


フォローしてね合格
twitter:@aoi_sayaca