お待たせしました音譜

9/26FLEX感謝祭を開催します!!


題して・・・・

「蒼天使Forever・・・・」










今まで皆さんに支えられて来たフレックスガール、通称「蒼天使」の今期このメンバー全員集合による最後の撮影会です!!!





フレックスの顔としてプロモーションのために、全国飛び回らせてお仕事させていただきました。
FLEXさんと出会えて皆と出会えてたくさん成長して思い出がいっぱいできました。

フレックスガールは2011年にスタートし、フレックスのイメージ戦略の要として徐々に知名度をあげ2013年、蒼を基調として現在のカタチを形成いたしました。

大規模イベント以外皆が一斉に集まることが難しいけど、皆で集まりたい!
ファン感謝イベント、支えてくれる皆さんに何かしようという声から

0926東京、夢の第一歩となるのにふさわしい奇跡の全員召集が実現しましたラブラブ

{F20732D9-BC37-4D8C-B838-67C59A96B0BA:01}



1部は
オープニングは今までの感謝を込めてウエディングフレックスガールクラッカー
6人の蒼天使による夢の終わりの始まりです。
マイマイが可愛い衣装をたくさん調達してきてくれてるのでそれは豪華になるよ~!!!



2部は
オートサロンで人気の高かったアウトドアイメージの衣装と今回のために急遽小ロッドのみ作成したFLEX GIRLオリジナルTシャツ、ネーム入りタオル、黒水着に短パンという終わり行く夏と冒険への終わりなき旅をコンセプトに登場予定の2部では物販とサイン会も行います。
こちらも今回唯一となるサイン会お見逃しなく!!!


3部では
オートメッセで人気サプライズイベント、私たちからのバレンタインにと実現した歴代コスチューム
「フレックスガールアソート」が再降臨!!!
さらには各自の私服が登場する3部後半。そして2014年後半から2015年に渡りメインに稼働しているラリーコスチュームも見納め!!!
{7B50FF62-2BB0-40CA-B6C9-DB34C0406F85:01}


{0FAD80D8-BFC4-4EB3-B637-48F5B00F3145:01}


そして
トリを飾る4部
最も人気が高くFLEX GIRLのイメージを不動のものにした2014年の蒼天使コスチュームと朱天使のコスチュームにてお別れとなります。
まさにファイナルを飾るにふさわしい蒼天使衣装!全てが最後の特別撮影会となりますのでお見逃しなく
ドキドキ





今までフレックスガールを応援していただいている皆様には本当に感謝の言葉しか有りません。
本当にありがとうございます。
今回
奇跡の邂逅として集まった6人。色々な場所でまた違った形で会う機会があるかと思います。
蒼天使ではなくとも今後とも応援よろしくお願いいたします。

蒼天使Forever




{D3F8F026-D878-4E74-B1A7-2E213644800B:01}





{EA04805F-7E61-47FF-9E43-D188A123AF1C:01}


ってことで全員でお待ちしてますアップ

予定あけておいてねー!!!!



0926

東京世田谷ハウススタジオグリーンサイド




キラキラscheduleキラキラ

9/12 13 SFオートポリス

9/19 20 GT 菅生

9/22 イースマ感謝祭
9/26  FLEX感謝祭
9/27 jewel





キラキラFB ファンページキラキラ 
「いいね!」してねラブラブ


フォローしてね合格
twitter:@aoi_sayaca