こんばんは♡
無事帰宅です(((o(*゚▽゚*)o)))
りおちゃんの横でめっちゃ寝てたww

ツイッターで勝利の花火になればいいなって上げてたら、、、


{40564E8F-FBEC-4AEE-A8ED-F1F2516D9E75:01}

勝ちました!!!!!!
とうとう1000㌔で勝利です!!!!
10号車88キロウエイト積んでの優勝は無敵すぎます
トラブルで最下位からの優勝!!!
さすが1000㌔は何があるかわかりませんねーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


11号車は順調なスタートからのペナルティや巻き返して5位まで順位を上げていましたが
11位でチェッカーを受けました音譜少し残念でしたが無事完走!!!

あいにくの天気でしたが
たくさんの応援ありがとうございましたアップアップアップ

(すごくすごく嬉しいけど、ちょっと悔しいな。。。。。)

{38973A52-2CA6-4C46-B90C-286DF8EFB235:01}
それでも、サポーターシートの皆さんと一丸になって勝ちとった嬉しさは最高です!!!
{F4B67DEC-B8C8-4312-AF2D-81748922D435:01}



{8683C5B4-AA28-4EED-9028-2EF5FA230585:01}
念願の赤福氷も頂いたし、
今日は言うこと無~しっ!!
美味しかったぁぁぁ!!!
ご馳走様でしたラブ


{1A821E1C-E925-4326-921E-38B4AACB701D:01}
ひとみんがステッカーとネイルオイルをくれました♡
ありまむーーー!!!



{9902D9A6-E28C-4DAC-8F2C-6DBABE4DC183:01}


{5A702D6B-3A53-4EEF-9984-617154CB8B41:01}

勝利の花火は最高にキレイでした照れ




キラキラscheduleキラキラ

8/22 23 SF 茂木
8/29 30 S-GT 鈴鹿
9/22 イースマ感謝祭



キラキラFBファンページキラキラ 
「いいね!」してねラブラブ


フォローしてね合格
twitter:@aoi_sayaca