itai....

痛いんです…>_<…


いや、ほんとに、、、



筋肉痛が、、、。・゜・(ノД`)・゜・。


こんにちわ。良いのか悪いのか、ゴルフの翌日から筋肉痛と戦ってますきらきら!!


今日は鈴鹿への移動日ですアップ
SFすごく楽しみーーーーーーードキドキ


#64.65 Nakajima Reacing の応援一緒にお願いしますね音譜


スケジュールはブログ、ツイッターなどでまたお知らせします。
ただ、GTとは違ってファンサービスする時間が少なかったり、
皆の前に出ることは少ないと思います!
なので、PWやグリッドは優先的に写真撮りに来てね~ラブラブ


数回見たことしかないSFに、伝統あるNakajima Reacingに立てるなんて
一緒に応援させていただけるなんて、本当に夢みたい。。。
夢ならさめてほしくないけど、
非力ながらできることをかやちゃんと二人で協力していきたい。

「初代」という重みのある任務を任せてくださったZOJIRUSHIさんにも
感謝の気持ちを二人の思いと行動で恩返ししたいっ!!

明日から始まる開幕戦っ音譜不安だったけどやっとここまで来れましたDASH!
ZOJIRUSHI Circuit Ladyの私も1年間よろしくお願いしますねクラッカー


象印 では
熱中応援団!!!
と題して、子供たちが「熱中」する遊びや登下校などあらゆるシーンを応援しています!

FullSizeRender.jpg
子供ちゃんにもぴったりな可愛いデザインもあるんだよラブラブ
GTではEPSONさんのところにもちょっとだけ展示してありましたね。
写真撮り忘れた~あせるあせるあせる

FullSizeRender.jpg
これから暑くなって脱水予防にも最適きらきら!!きらきら!!
冷めないからお財布にも優しいよクラッカー


IMG_1266.JPG
レース用にいただいたおNEWのマグには何を入れて行こうかな~ラブラブ
黒でかっこいい!!かやちゃんともおそろいなんだ~音譜


では、雨女がサーキットに向かっていますよ~ww
お天気はどうなるかな~おんぷ

現地に来られる皆さんはサーキットで、
遠くから応援してくださる皆さん、ブログ、ツイッターでいっぱいコメント、拡散お願いしますね~ドキドキ


では、いってきまするラブラブ

{65E7275D-A939-483C-8D8B-C51425F9485F:01}