こんばんは
さやぴーブログを読んでくれてありがとうございます!!!

GT岡山テストが終わって気になる気になる!!!


{37395512-AA82-4312-BD33-5E0653489E70:01}
かっこよすぎる11号車の写真をもらった(((o(*゚▽゚*)o)))

2日間4セッション中3セッションで1位獲得
岡山での安定の速さ❗️❗️❗️
{68CA6C74-0727-4401-84CF-D5FDF2FABC5D:01}

これは期待できるねーーーー


{FFA8B066-7C8D-4023-9996-69830E7BCA78:01}

10号車もシェイクダウンしたてとは思えないくらいの速さ(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)!!!
GT-R×ダンロップって想像できなかったけど、なかなかいいかもーーーーー
{35A7DC40-4B10-4723-A954-29F004267268:01}



夢の2台同時表彰台もありえるかも!!?
楽しみすぎますねーーー
今年も速いGAINERに注目ですよーーーー


そんな絶好調GAINERと正反対に
さやぴー×逆流性食道炎 、、、っぽい。
自己診断(笑)
あんまり食べられないけど、ダイエット中だしちょうどいいかも
とか思ってみる(笑)

でも元気なのでお構いなく*\(^o^)/*
{4DCE51AC-B865-4583-BA91-21A6F2AFD33F:01}

お気に入りのパールのピアスを載せたくて写メったつもりがよくわからない(笑)
かやちゃんとめっちゃ似てるのしてた
気の合うふたり
今日も電話してたしww



では、ゆっくりお風呂入って寝ます
今日も1日お疲れ様ーーーー
マメ子になろうと決めた3/16 
マメ子記念日に命名します(笑)