やっとアメブロメンテから解放されたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

フェスタさんの時のいただいた写真たちを貼っていきまーす

バレンタイン月だからどうしても使いたかったハートの風船っ(((o(*゚▽゚*)o)))
流行りのヘリウムガスで朝膨らましたよ(笑)

{F3CE4665-6393-4DBF-8AF5-19875E636FA3:01}


{44C9841B-AE0B-4152-B517-81FFBB786832:01}
でも風がつよかったり、あんまり飛ばなかったりでびよーん、、、

{110CFA4D-3FD7-4D93-BA63-5BFA0AB13D45:01}
もっと飛んだら可愛かっただろうなぁ、、、
風船たち。
名前をつけてたんだけど、なかなかヘビーな名前をつけてたから聞いた人だけの特典ってことで(((o(*゚▽゚*)o)))

{4F0F7A93-3C94-4F3A-B9E5-7F654142E27F:01}




{26761847-D0F5-49DB-A547-779F38A3C6AC:01}

{805364C3-10BC-4E30-B1EA-1350CE1FF997:01}

{5BCE8105-C428-47F3-A4DC-426CA9A2387C:01}
優ちゃんとよしかちゃんが一緒だったよ
友達が一緒だとテンション上がるよね

いただいたどら焼き!もちもちしてた!!!

来てくれた皆さまありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
笑いすぎて変な写真になってたらゴメんね

今年は写真とる癖をつけようと思った!!!

また遊んでねっ

今日はお財布家に忘れたまま出てきちゃって帰りに気づいてびっくりしたよぅぅぅーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

使わなかったから良かったけど、、、


みんなはこんな経験あるーーー