オートメッセが終わってもLINEがまだまだ動いて仲良しなので終わった気がしません~ラブラブ

でも体はばきばき。。。(笑



3日間たくさんの方にご来場いただきありがとうございました音譜

入ってすぐの5号館入口の環境のよさと

アウトドアな素敵なブースでFLEXブースはいつも賑わっていました合格

{2AC45D6D-8697-49F0-8486-CDD247D67431:01}




ゲストの方もたくさんきていただいて

飽きさせない3日間でしたね~!!

本当にありがとうございましたラブラブ


ギャルオンでもともみんの完璧なMCと一緒にたくさんPRしてきたよー!!

いろんな衣装で登場したけど、王様コートが一番存在感あったかな?(笑

来年のオートメッセのCMにも使われるみたいなので蒼天使たちがどこにいるか探してみてね合格

{F7C4E288-DC9C-4BD7-ABA9-6494D05A66B2:01}


{83800707-4450-46A0-93F3-2D470F6C04F1:01}

{E15F8B9D-0EFD-4379-9F83-94766060F7A6:01}



物販もたくさん買っていただいてありがとう~音譜

私たちとのおそろいもいっぱいあるから一緒に使おうね~アップ

{CC3FB840-9872-4858-B647-D4FDFA94F94A:01}

{A5A28E4B-C743-4C44-BE62-1E7AD9454D7C:01}
{CE79A3FA-642A-410B-8C75-E451E8345FD6:01}



ニコニコ生放送にもお邪魔しました~音譜

scheduleの都合でなかなか行けず。。。でも通るたびにちらっと手をふってみたりしてたww

見ていただいた方もコメントいただいた方もありがとうございました!!

ドグマ先生もありがとうございましたクラッカー

{7D87A767-8181-4878-847B-671DB45CB2B6:01}

{EE317F2C-DBF3-476F-8C71-27680D60C633:01}

{CB0825B2-CFC8-4018-842B-831150361D46:01}


ラストのステージもダンスもうまくなったかな~!?

力を合わせて皆で頑張った最高のステージでしたDASH!

皆来てくれるか不安で直前でいつも中からちらっと覗いて見てたんだけどたくさんの方が待っていてくれて

頑張ろうって気持ちが余計に強くなりました!!

待っていてくれるからステージ回数増やしたりもしたねクラッカー

{70F0EB52-A4E8-4D32-89B0-2867AA3A94B6:01}


最終日は

ともみんのMCからもうウルウル半泣きでマイマイが泣くしれなっしーも泣くから私も言うこと考えてたのに

忘れちゃって・・・あせる気持ちが伝わってるといいなークラッカー

{09E41427-50DD-4C88-A92D-5A4D6B6AAB84:01}

{DAB76C07-A283-4C9D-9189-B11FFDE2A305:01}
{A2CC738A-811B-49E7-A3EA-94403A7B12CB:01}




スタッフの方全員が睡眠時間を削ってこの日のために頑張って作ってくれた車、環境、ステージ。

本来裏方ではないお店の方や本社の方もこの日のためにたくさん頑張ってくださって

応援してくださるファミリーの皆も名前を覚えて仲間に入れてくださって

大成功した3日間でした。

全員の気持ちがひとつになった瞬間だと思う。

大好きなFLEX。

この楽しい、最高の気持ちは伝染していくと思うの。

これからもFLEXのイベントはたくさんアップ

蒼い天使たちがこれからも皆のところに届けていくよ合格

{65B3F7B8-EF47-44F1-A48F-28D9ABDA7A9C:01}


写真が大量すぎるくらいあるからまた見てねメラメラ


schedule

2/21 フェスタソーレ撮影会