お待たせしましたっラブラブ


許可が出たのでやっと発表できます~上げ上げ



2015オートサロンは



 FLEX


さんにお世話になります!!


いままでずっと赤いコスばっかりだったけど、蒼井だけにやっと蒼い天使になれる時が

来たみたいですーーーーー(笑



東京都青山に本社を持つフレックス株式会社 は新車中古車買い取り販売を中心に行い

4輪に安心を乗せて豊かなカーライフをお届けする会社ですクラッカー

http://flexnet.jp/  HPも見てみてねドキドキ




今年もフレックスブースは
昨年同様の北ホール、11号館。

2014年とはまるっと変わった
アウトドア振りのブースで、アメリカの
ポートランドをイメージして作成しています!

私たちフレックスガールも
アウトドアウェアやサーフウェア、
そして2015年版のフレックスガールコスと
盛りだくさんの内容ですよ~っ☆

2015年のフレックスガールは
春名麻衣
新海令奈
黒須さおり
蒼井彩加
小暮あき
そしてコントローラーに桜井萌衣さん。

MCはお約束の鈴木智美さんです!

みなさん、是非イベント盛りだくさんの
フレックスブースに遊びに来て下さい*\(^o^)/*





待ってるよぅぅ~うキラキラ
あーすっきりした♪