ひっさしぶりに乗った自転車でカラコンを買いに行きましたラブ

夜遅くにゴメンナサイ(´;ω;`)





皆みたいに可愛い茶色とか似合わなくて安定の黒ばっかり。。。
前のあんまり変わってないけど自分的には良い方!!!
どうかなーはてな5!
やっぱりあんまり変わらない!?


皆の感想待ってます(*´ω`*)

あ、たい焼き貰ったラブ
皮がパリパリでぺろっと食べちゃった!
今日の晩御飯ww



お仕事の都合で21日のモーメントさんが28日になりました(´;ω;`)
都合つけてくれてた方ゴメンナサイ汗汗汗
年末だけど愛に来てくれたら嬉しいです上げ上げ
ウサギになろうか、サンタになろうか両方しようか考え中♡

クリスマスプレゼントも準備中上げ上げ
まだ考えてるとこだけど。。。



12月のschedule
12/13 フェスタソーレ撮影会 東京
12/20 GAINER DIXCEL卒業撮影会エモーション撮影会 名古屋
12/28 モーメント撮影会 大阪


twitter:@aoi_sayaca

ドキドキ2014レースクイーン大賞ノミネート中ドキドキ
ぽちっとお願いします(´;ω;`)


ギャルパラ(有料)
ギャルパラ(無料)


Autosport