そーいや、新しいカラコン。
急いで買いに行ったから度入りのやつがなくて度無し。。。

無くなったら度入りの同じやつ買おーっと(*´ω`*)



あんまり、見えてないですww


最近のコヤツが好きすぎてやばしLOVE
カラコンも相談したし!!!
早く会いたいっWハート





大好きな友達と
大好きなお仕事と
支えてくれる大好きな皆に囲まれて幸せLOVE
たまに悩むことや凹むこともあるけど
周りの皆が優しいからまた頑張ろーって思えるー上げ上げ
だからこれからも仲良くしてねはてな5!はてな5!
仲良くしてくれるひとーはてな5!





12月のschedule
12/13 フェスタソーレ撮影会 東京
12/20 GAINER DIXCEL卒業撮影会エモーション撮影会 名古屋
12/28 モーメント撮影会 大阪
twitter:@aoi_sayaca


ドキドキ2014レースクイーン大賞ノミネート中ドキドキ

1stステージもラストスパート!!!
ぽちっと&拡散お願いします!!!(´;ω;`)
ギャルパラ(有料)
ギャルパラ(無料)


Autosport