嬉しいことがありましたLOVE
早くみんなに言いたいけど言えないーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ってか興味あるのかなはてな5!(´;ω;`)
しょぼん。。。


そういや、

ギャルパラさんに載ってました!
見てくれたはてな5!
友達にはいつもネタにされるの(笑)




今日は早く寝たい(´Д⊂ヽ
皆の夢に私が出てきますようにっアップ




12月のschedule
12/13 フェスタソーレ撮影会 東京
12/20 GAINER DIXCEL卒業撮影会エモーション撮影会 名古屋
12/28 モーメント撮影会 大阪

twitter:@aoi_sayaca

ドキドキ2014レースクイーン大賞ノミネート中ドキドキ


ギャルパラ(有料)
ギャルパラ(無料)
Autosport

ぽちっとお願いします(´;ω;`)