今日めっちゃ寒かったーーー!!!!

寒がりなのに、ダウン着てても寒いっあせる




たまにはコメ返していこうと思ってラブラブ

ベッドから出られないだけだけど~。。。


おんぷよっちゃんさん

ぽちぽちありがとう♪風邪ひかないように頑張っていこうよ!

メラメラ(≡^∇^≡)

↑使い方がよくわからない~ww


おんぷやっさんさん

さんつながったwwぽちぽちありがとう★ツイッターも更新していくので

みてくださいね!!


おんぷシュンヤさん

私と一緒の冬眠組だね♪寒いのたえられなーいww

風邪ひかいないようにね!!!


おんぷかっちゃんさん

コメコメ倶楽部ありがとう★たった一言でも残してくれるって私たちにはすごい励みになるんだよ!皆のこともよろしくね♪


おんぷもんちっちさん

半身浴あったまるよー!!!でも寒がりだから結構熱めで入るww

頑張って働きましょう(笑


おんぷゆきおさん

1年ほんとに早いね~。。。来年もいい年になるようにしなきゃね♪

風邪ひかないようにね。


おんぷナオマックスさん

ぽちぽちありがとう★ツイッターも更新していくのでまたみてね!!!

こたつむり族同士なかよくしましょうww



おんぷアーマだよさん

お疲れかなー最近睡眠不足だから。。。体調管理しっかりしなきゃね~!

またペタもするねー!!!オロナイン万能薬やからー!!!ww





昔々のボブで男前だったときww

あんまりイメージないかな?



インフルエンザもだけど、その前はノロウイルスが流行るんだよ汗

まず手洗いうがいしてねクラッカー


では、今日も一日お疲れ様音譜



ドキドキ2014レースクイーン大賞ノミネート中ドキドキ


ギャルパラ(有料)
ギャルパラ(無料)


Autosport



12月のschedule

12/13 フェスタソーレ撮影会 東京

12/20 GAINER DIXCEL卒業撮影会エモーション撮影会 名古屋




twitter:@aoi_sayaca