5人の写真が大好きでLINEの壁画にしちゃったーWハート



マシンの写真はtwitterの壁画にWハート





昨日、あずあずと電話して大号泣汗
大好きだよーーーーーうLOVE







たっくさんお花をいただいて顔写真入りのケーキまで頂いて2014年度を卒業します!
いつも見守って支えてくださる皆様。
ありがとうございました!!!

この時がくるってわかってたけど、いざその時になるとやっぱりさみしいし辛い。。。

でも、目標にむかって前進あるのみ!

RQとしてモチベーションを上げる側が落ちてたら意味ないからねーっアップ
ご迷惑かけるかもしれないけど、これからもよろしくお願いしますLOVE


愛のある差し入れもありがとねWハート






またサーキットに帰ってきてねってコメントすごく嬉しかったー上げ上げ
どんな形でもサーキットには絶対行くもんっ上げ上げ
私には遊園地より楽しい場所だしWハート


お家がお花畑みたいになってるーーーーラブ
明日はフェスタさんLOVE
新しいお洋服もっていくー!
待ってまーす\(^o^)/

schedule。
11/23 フェスタソーレ撮影会


twitter:@aoi_sayaca