決勝日の朝から雨女を発揮して雨~あせる


86のピットはまさかのひなちゃんとこのチームと隣同士ーーーっ心
朝からピット横集合Wハート



カメラ向けられると結構な確率で気づきますww
ジョジョ立ちすればよかったかなww



なたそもまさか来てると思わなくて会えて嬉しかったーーーーLOVE

Formulaのグリッドにも行って


ももんが見つけてきらきら!!




いちかる見つけて音譜でもあいりーんは見つけられず。。。

フォーミュラってあんまりちゃんと見たことなかったから嬉しかった~アップ





差し入れも頂いてありがとう~ラブラブ
みほママが手作りキャンドルくれた~クラッカー

CYMERA_20141111_154528.jpg

欲しかったからめっちゃテンション上がった~アップ可愛いーキラキラ
みほママありがとうー合格





無事で帰ってきてくれるように祈りますっ!!




大好きなメカさん、みんみんラブラブ女性メカさんかっこいい~アップ

バタバタしたけど楽しかったー\(^o^)/心
やっぱりサーキット大好き!!!
おばあちゃんになってもサーキット通いたいー(ノ´∀`*)



あーーー書くのにすっごい時間かかった~。。。

画像はりすぎはてな5!

だって見せたいのいっぱいあるんだもんっドキドキ