そういえば明日から8月なんだね~あせる
びっくり!!今月もよく頑張ったな~ラブラブ



土用の丑の日って意味が分からなくて調べてみても
全然理解できなくて、興味のないことは頭が受け付けないみたい~ww
ただバカなだけ!?
とりあえずうなぎを食べる日らしいってことだけ。うなぎの日でもスイカ食べてたけどww
今年初スイカ~~~ラブラブ甘いーーーーーDASH!





土曜は東京にフェスタさんに行くけど、パンプキンタルトリベンジしようかなって思ってますアップ
大阪だけ作って東京作らないってのもね。。。
頑張るから1部だけでも遊びに来てねアップ




何かしたいのに何もできないってつらい~。。。
何のための資格なんだろ。


また来週はGTだし、しっかり絞らなくちゃ~合格
一日中スイカのスイカダイエットなら成功する気がするww
やってみようかな✨✨



のりえもんから配給された飴で遊ぶ
かわゆす、めー様(*´ω`*)LOVE


おちゃらけ めー様Wハート




キラキラスケジュールキラキラ

8/2 フェスタソーレ撮影会 東京

twitter:aoi_sayaca

株式会社DIXCEL