さやてぃ In 大分オートポリスLOVE

GAINER 11号車 10号車にたくさんの応援ありがとうございましたキラキラ

なんとなんと!!

2台ともQ1突破♡
予選結果は
11号車 5番手
10号車 11番手 でした\(^o^)/

明日の決勝はこの順位からのスタートですWハート
明日も応援よろしくお願いしますっラブ



今期3戦目にして10号車がQ1を突破!!
それを心から喜ぶスタッフさんの姿だったり
このチーム、ほんとにあったかいんだなーって思ったアップ
GAINER RQの先輩が「GAINERのRQになると、そのあったかさ、居心地のよさから抜けたくなくなる」って言ってた意味がほんとにわかる!!

そういえば、私も更新する時に「GAINERがいいです!」って言ったなーきらきら!!きらきら!!


いつか、RQ辞めなきゃいけなくなった時にすごい未練なんだろうなー(笑)

そんな私の大好きなチームLOVE皆にも好きになって応援してほしいなぺこ


ミルキーロードでブログ書いてるww
頑張った(笑)

オートポリスな皆さんは暑かったし、しっかり休息してくださいねぺこ

馬刺したべてくる~おんぷ





ドライバーさん独り占めラブにやにやLOVE

twitter:aoi_sayaca

株式会社DIXCEL