こんちわわわきらきら!!きらきら!!きらきら!!


昨日はフェスタソーレ撮影会!
来てくれた皆様ありがとーうLOVE
23日は富士山の日らしいですヽ(´ー`)ノ



野外は海沿いだったからちょっぴり寒かったねー汗
でもでもっ!!

皆のお陰で楽しい撮影会になりましたーーー(ノ´∀`*)





ね?楽しそうでしょはてな5!
左のは「休憩ー♬」って喜ぶ瞬間で
右のは電柱をグリッドボードに見立てて遊んでる写真ーっ💕
遊びすぎてごめんなさいww(´・ω・`)


相変わらず時間に追われてあんまり写真撮れてなーい汗汗汗
だから皆からの写真待ってるねーおんぷ




相方まりあちゃん上げ上げ
服の趣味とか音楽の趣味とか一緒で居心地よかったー(*´∀`*)Wハート

ももんがぱいせんとは撮り忘れちゃった汗
同じ事務所なのにあんまり関わることがなかったから嬉しかったぁーっLOVELOVELOVE






差し入れもたーくさんありがとう♡
餌付けされたりww
可愛い腕時計や大好きなジル心
フルーツもほんとに美味しすぎたーっぺこ
写真を製本にしてくれたり
額にしてくれたり
いっぱい印刷してくれたり上げ上げ

もーーー皆優しすぎるよーーーーっ(´;ω;`)心




また会えるよーに頑張りますっきらきら!!きらきら!!
買い物行ってきたからちと夢の島に…キラキラキラキラ



おやすみーーーラブ




twitter:aoi_sayaca