楽しかった2週間。良い子しかいなかったLOVELOVELOVE皆の姿に励まされたし、社員さんディレクターさんも皆皆頑張ってたからその期待に答えなきゃって。
猫背ですけど背筋伸ばしてましたねー(笑)何回背中叩かれたかな(笑)













世界にひとつの皆のサイン入りパンフレットLOVEまなてぃーがいないのはまた会えるからね♡
打ち上げでお花やプレミアチロルチョコーいただいたーぺこ






いただいた差し入れたちLOVE
皆でなかよくいただきましたーラブ
みかんの売れ行きハンパなくてウケた(笑)
ありがとうございましたアップ
気持ちが嬉しかったよきらきら!!いっぱい愛に来てくれてありがとね上げ上げ







みんなだいすきっLOVELOVELOVE


東海理化

株式会社DIXCEL


レースクイーン大賞ノミネート中♡投票お願いします♡
ギャルパラ携帯サイト

キラキラ予定キラキラ
12/7 DIXCEL卒業撮影会 東京
12/8 モーメント撮影会 大阪
12/23 フェスタソーレ撮影会 東京