モーターショー終わって今日もちょっとだけ仕事してまつエク行ってオーディション行って。

やっと3週間の連勤が終了ーーーLOVELOVELOVE
なにより移動距離が半端なくて(笑)
東京グアム大阪千葉富士東京(笑)
笑けてくる(笑)


モーターショーも昨日で最終日を迎えましたーWハート
東海理化にたくさんのご来場ありがとうございましたきらきら!!
無事に大きなトラブルもなく大成功でしたーーー上げ上げ上げ上げ上げ上げ






グランドフィナーレもたくさんの方々に見に来ていただいて、生きてきた中で最大のフラッシュを浴びました(笑)





準備を含めて2週間。
スタッフさんはもっともっと前から。
長いように感じていたけど、一瞬の出来事のように感じてまだまだ余韻から抜けられません。

誰一人として弱音を吐く人はいなくて。
お互いの姿を見てまた頑張ろうと思えたし、ブース全員が本当に素敵な仲間だったなーきらきら!!きらきら!!

打ち上げでも、皆のコメントは
幸せな思い出ばかり。

そんな空間、東海理化は
どこよりも最強だと思いましたおんぷおんぷおんぷ


準備から寝ずに頑張ってくださったスタッフ皆様。
私達をサポートし励まし支えてくださったディレクター陣。柴さん、平田さん、だーやまさん。
いつも笑顔で素敵なMCをしてくださったMCののんちゃんさん、さっちゃんさん。
そして、愛してやまないコンパニオンの皆。
まなまな、まなてぃー、つっちー、きのぴー、こうちゃん、きみちゃんキラキラ


皆の協力あってこそ楽しい思い出しかない2週間。しんどいなんて思ったことなかったよラブ


東海理化で良かったLOVE






またいつか会えますように心




東海理化

株式会社DIXCEL


レースクイーン大賞にノミネート中♡
投票よろしくお願いします\(^o^)/
ギャルパラ携帯サイト


キラキラ予定キラキラ
12/7 DIXCEL卒業撮影会 東京
12/8 モーメント撮影会 大阪
12/23 フェスタソーレ撮影会 東京