こんにちゎー♡
今日もブログ見てくれてありがとーございますっおんぷ


今回はあんまり写真がなくて。。。





 


オートポリスならではの横断幕と一緒のピットウォーク音譜

コースも逆向きなんだよクラッカー



 


ピットウォーク中に平中選手のお誕生日会をしましたっクラッカー

おめでとうございますっラブ

写真入りのケーキすごい良くないですか?



ルマンの写真らしいです上げ上げ

 





グリッドは

11号車 誕生日当日の彩ちゃん

10号車 あみちゃんが担当したよキラキラ


彩ちゃん20歳おめでとうーラブラブ


グリッドで平中選手がGT+の取材を受けていたので来週か再来週くらいに写ればいいなーラブラブ



 

土曜の夜は皆で馬刺しをいただきましたー!!

ごちそう様でしたっきらきら!!きらきら!!きらきら!!

生肉食べられないはずなのに、美味しすぎてびっくりクラッカーイカもお刺身になってるのに、生きてたんだよ!!

目が合ってすごい怖かった(笑

熊本グルメはよかばいー合格 違う?(笑




 


差し入れ、お写真たくさんありがとうございました合格

大事に大事にいただいて、ないものがほとんどです(ww


あ、とり天いただいたのに写真がない。。。

本場のとり天すごい美味しかったですアップご馳走様でしたーーーキャハハ





 

誕生日ちょっと前だったから、レイぴょんがジェラピケくれたのー汗


すごい可愛いネックレスもいただいたよラブラブ


こういう気持ちが嬉しいよねっさくらんぼ


ありがとうございますっおんぷ






ミニー10月のスケジュール
14日 Birthdayモーメント大阪 撮影会 (with 中村葵サン、うーなん)

19日 Birthdayフェスタソーレ東京撮影会  (WITH 久保エイミーさん)


ミニー Qブロ 1日10回ぽちっとお願いしますクラッカー

ミニーついったー:@aoi_sayaca 

 FACEBOOK:蒼井 彩加 

株式会社 DIXCEL