おはよー♡

ねむねむ。

サーキットの朝は早いのですww
朝は苦手だけど、サーキットなら起きれる自分にびっくりーーーきらきら!!きらきら!!きらきら!!




F1生で見るの初めてなんだーWハートWハートWハート
レース好きにはたまりませぬーっ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




すごいいいお天気ーーー上げ上げ上げ上げ上げ上げ



毎年誕生日は何が何でもお休みにしてたけど、大好きなサーキットで過ごせるならお仕事もありかなーぺこおんぷ


誕生日ってお祝いしてもらう日じゃなくて、産んでくれた親に感謝する日なんだよアップ


ママ、産んでくれてありがとうーきらきら!!きらきら!!きらきら!!



いろんな屋台が気になりすぎるるるーーーLOVELOVELOVE



蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』 

ミニー10月のスケジュール
14日 Birthdayモーメント大阪 撮影会 (with 中村葵サン、うーなん)

19日 Birthdayフェスタソーレ東京撮影会  (WITH 久保エイミーさん)

< >
ミニー Qブロ 1日10回ぽちっとお願いしますクラッカー

ミニーついったー:@aoi_sayaca 

 FACEBOOK:蒼井 彩加 

株式会社 DIXCEL