パソコンと格闘してたら写真がいっぱい出てきたので


パソコンの中にあった写真たちを振り返ってみますラブラブ





蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』 

これはボディーシール?タトゥーを貼ってみたときのーキラキラ





蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』 


ゼブラ柄セパレートでかっこよく決めてみましたWハート


あー何年前だ(ww






蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』


まだまだ髪の毛長いね~きらきら!!




蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』 


これはイースマ感謝祭!!

春くらいかな!?




蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』 



蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』

フェスタさんや




蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』 



蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』 



ジュエルさんにもお世話になってー




蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』 

エモーション名古屋さんにもお世話になりましたねーラブ




蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』 

おんぷスムースさんでは初めてのハウススタジオでしたーキラキラ



蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』 

蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』 

ウエディングにしたつもりなかったんだけど、ぽくなりました(ww








蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』 



回数的に一番お世話になってるのは大阪モーメントさんかなあせる

いつもありがとうございますあひる




蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』 


浴衣も着せてもらったーーー合格



蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』

蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』

蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』



もっともっといーーーーっぱいあるけど、またやりたいので小出しにします(ww





素敵に撮ってもらえてうれしWハート
皆さん、いつもありがとですラブきらきら!!きらきら!!きらきら!!

明日も素敵な一日を~Wハート








ミニー10月のスケジュール

5.6日 SUPER GT大分オートポリス
14日 Birthdayモーメント大阪 撮影会 (with 中村葵サン)



ミニー Qブロ 1日10回ぽちっとお願いしますクラッカー


ミニーついったー:@aoi_sayaca 

 FACEBOOK:蒼井 彩加 

株式会社 DIXCEL