こんちわーきらきら!!


すっかり秋ですねーWハートWハート

何か秋らしいことしましたかー?


私はとりあえず、パンプキン味のアイスを食べてみたーっラブ



過ごしやすくて美味しいものがたくさんある秋が一番好きかもキラキラLOVE






ハロウィン仕様のうさぎにしてもらったょーWハート



どこから食べるか迷いました(笑)



遅くなりましたが、

今発表できる10月の予定を載せておきますー(・∀・)




5,6日 SUPER GT大分オートポリス

14日  Birthdayモーメント大阪撮影会(with 中村葵サン)あおいペアだよ(笑)


10月はあんまり皆と会える日が少ないー汗



今月もよろしくですLOVELOVELOVE











ミニー Qブロ 1日10回ぽちっとお願いしますクラッカー

ミニーついったー:@aoi_sayaca 

 FACEBOOK:蒼井 彩加 

株式会社 DIXCEL