こんばんちわ薔薇


今日は一日Twitterとにらめっこしながらハラハラドキドキ汗


レース結果が気になりまくりました!!


富士で行われたアジアンルマン第2戦は

なんと!!


なんと!!



クラス2位ーーーーキラキラキラキラキラキラ
すごくないですか!?
ちょっと…てかすごく悔しいけどDASH!あせる








まだまだオートポリスも茂木もあるから今年はGAINERから目が離せませんねーっ!!


次戦では「100倍返し」だよーーーっ
( ・`ω・´)笑。





そして、鈴鹿はスーパー耐久第6戦\(^o^)/

第2レース
6号車 2位キラキラ
15号車 優勝ーーーっキラキラきらきら!!キラキラきらきら!!

すごいすごい!!おめでとうございますーーーっ(´;ω;`)







第3レース
6号車 3位LOVE
15号車 4位Wハート





応援ありがとうごさまいましたーっおんぷ
気をつけて帰ってくださいねアップ

いや、そのまま大阪にGOだよー!!


明日はモーメント大阪撮影会ですっおんぷ
またもや、ももたんとなのでのびのびやりたいと思いますアップ



朝からちょっと並んだ可愛いおみやを用意したから1部だけでも遊びに来てねっ(・∀・)






髪の毛内に巻いてもハネて微妙な長さって困る。(´д`lll) 






最近玄米が好きすぎるのーLOVE
大豆ミートとナスと玄米のなんだろ。
忘れた(笑)
お昼食べたやつ\(^o^)/


もっと玄米屋さん開拓したいキラキラ






でわ、明日待ってまーーーすぺこ





ミニー<スケジュール>

9/23 モーメント撮影会  大阪


ミニーQブロ 1日10回ぽちっとお願いしますクラッカー




ミニーついったー:@aoi_sayaca 

 FACEBOOK:蒼井 彩加 



株式会社 DIXCEL