毎日暑い日が続きますが、体調崩されてはいませんか!?




鈴鹿に来てくださった皆様はそのままお仕事、学校が始まった人も多いのかな?

ご苦労様です音譜


さて、Rd.5鈴鹿 POKKA SAPPORO1000キロラブ


きてくださった皆様、遠方から応援してくださった皆様 ありがとうございました!!!

1000キロといえば東京大阪間を往復する距離。夜行バスなら片道に8時間とかかかっちゃうけど

約7時間で灼熱のサーキットを完走するってすごくないですか!?


ゴールしてからドライバーさんをお迎えに行ったときもぐったりお疲れなのかなと思っていましたが

疲れたそぶりが見えなくてさすがプロだなと思いましたっきらきら!!



応援する

11号車は7位でチェッカーを受けて車検で6位に上がりましたLOVEポイントゲット♪

      ポイントランキング3位となりましたがまだまだこれからですきらきら!!

10号車も14位でチェッカーを受けて車検で13位にアップ



ドライバーさんはじめチームの皆様、応援してくださったファンの皆様お疲れ様でした!!!

途中10号車がすごし止まってしまいましたが、目立ったトラブルなく2台とも完走できましたっキラキラ

         (ギャルオン 物販等で見逃していたらスミマセンあせる)




7時間1000㌔ってすごく長いのかなと思いましたが、灼熱のサーキットで1000㌔も走るということは

各チームトラブルが続出してオイルが流れてSCが入ったり、タイヤバースト、炎が上がったチームもあったりで手に汗握るってこのことですね。

メカさんたちも過酷だったと思います。お昼たべそこねたってメカさんのお話も聞けました。

私たちもレースに夢中になってて、気が付けば祈ってました。。。


重大なトラブルなく無事に帰ってきてくださって嬉しかったですWハート



日差しと一緒にたくさんの応援ありがとうございましたクラッカー

たっぷりの休息と日焼け対策してくださいねっラブラブ



蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』


暑いのも夏のサーキットの楽しみ方の一つですねアオキラ


私にとってサーキットはテーマパークみたいにわくわくする場所ですニコちゃん

どれだけ眠たくてもエンジンの音 ガソリンの匂い 熱気 アナウンスの音はすごくテンションあがるんですっ音符



テレビで観戦するのも楽しいけど、サーキットで生で観戦するのもすごく楽しいですよーーーっ合格

サーキットにぜひ遊びに来てくださいねキラキラ




さて、ここから写真コーナーへWハート





ピットウォーク 土曜日はうちわ、ステッカーなどを配りますラブ

サーキットに初めてきたって方から「写真撮影だけじゃなくて、PRもするんだね」って言っていただきました♪

もちろん!!!大好きなチームを皆に知って応援してもらいたいですからねおんぷ





蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』

日曜決勝日はコース上ですためいきすごく暑かったので彩ちゃんと休憩しながら頑張りました蝶々



蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』

蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』






ギャルオンも観客席を見れる余裕が出てきました。
あ、そこにいたとか上から見えてますよっクラッカー(笑



日曜日は時間に少し余裕があったのでギャルオン終わってからかき氷とホットドッグを頂きました(*'∀`*)v




ありがとうございますLOVEごちそう様でした上げ上げ



差し入れもたくさん頂きました。ありがとうございますっミニー




蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』-1376978424403.jpg



ラブレター付きもいただいたんだよLOVE
うれし♡






DIXCEL GIRLSのこんなのも作っていただいたんだーーーキラキラ

お名前聞いたけど教えてもらえなかったから、この場をかりてありがとうございます薔薇

皆おそろいですごくお気に入りですキラキラ私はNEWバック↓につけてますよきらきら!!



そして、チームグッツとして新しくバックが出来ましたよキラキラ

A4サイズもらくらく入って重いものもいっぱい入って使い勝手抜群ですあひる






私とゆいちゃんが着てるこの黒いTシャツは新しくできたDIXCELのものおんぷ

黒とグレーがあるから私たちはお揃いで黒を着ていましたためいき

首回りが大きくて脱ぎ着しやすくて重宝しましたおんぷ可愛いでしょLOVE


DIXCELグッツは ここから  GETしてくださいねハート






蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』-1376978496132.jpg
あべみほちゃんに会えたよラブラブ


蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』-1376978594099.jpg
そしてそして!!!楽しみにしていた花火は特等席から見れましたっ上げ上げ
真上すぎて落ちてきそうできれいだったーーーLOVEこんなに近くで見たことないかも。。。Wハート
動画があるんだけど、これでいつでも花火が見れるーきらきら!!
何気に今年初花火でしたーーー好



蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』-1376884817248.jpg
集合写真でラストですっキラキラ
たくさんの応援ありがとうございましたっキラキラ
次の富士戦も応援よろしくお願いしますねっハート






<8月のスケジュール>

25日 モーメント撮影会  大阪
31日 エモーション撮影会  名古屋

Qブロ 1日10回ぽちっとお願いしますクラッカー



ついったー:@aoi_sayaca

FACEBOOK:蒼井 彩加



株式会社 DIXCEL