今日もブログを読んでくださってありがとうございますーWハート



私たちPSG 略さなくてパチスロガールは


きさらずまで収録ロケに旅立ってきましたーーーー薔薇







今日のはいつ放送されるんでしょーはてな5!


私にもわかりませんあひる


いつもわからないんですけど(笑)



もうすぐ、言わなくなるいつもの台本も


終わる頃にはそろそろ完璧になってるおんぷ




東京から遠いなーって言いながら




正直、木更津ってどこだかわかってません(笑



田園風景に癒されて好





おじいちゃんなのかおばあちゃんなのか









はたまた  かかしなのか 。





収録にも慣れてきたーきらきら!!きらきら!!きらきら!!




ララさんのお姫様Tシャツがすごく可愛かったよーLOVE


私服らしいwww


おふしょっと。








あやのちゃんと色違いの服を着てたはずなのに、写メ取り忘れて。


ひなちゃんとメアリも同じ鞄を持っていた(笑







今日のヘアスタイルはゆるゆる外巻きーキラキラ

スタイリストさんが、シャツワンピを貸してくれました(*'∀`*)v


パジャマみたいで可愛くないーーーーはてな5!はてな5!はてな5!




私たちがこんなに会えるのもあと少し。



ほんとはもっともっと一緒にお仕事したいけど、



それぞれ頑張って、たまに集まって頑張ってるよ報告ができたら言うことなしだよねっLOVE





今日は美容室にもいけたから満足ーーーーっきらきら!!きらきら!!きらきら!!


100円均一に行くといつも余計に買いすぎます汗

今回はこれ。







つたはてな5!



インテリアに使えるかなと思ってー上げ上げ


買って失敗したものとかありますかはてな5!



それでわ、よい夢をーーー(*'∀`*)v



スケジュール

7/7 モーメント撮影会



蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』


Qブロ 1日10回ぽちっとお願いしますクラッカー



ついったー:@aoi_sayaca

FACEBOOK:蒼井 彩加



株式会社 DIXCEL