おはよっす!!


昨日はモーメント大阪撮影会でしたーーーーー音譜




地元とゆーだけでテンションが上がります~音譜





昨日もだし、最近お買い物に行っても、



「中野美奈子さんに似てますね」って言われる。。。。



ほんとですかーはてな5!



Σ(=°ω°=;ノ)ノ








1部、2部は野外の予定が雨が降ってきちゃって2部からスタジオへ~アップ




蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』-1369014678105.jpg


スパンコールいっぱいのうろこ服を着ましたクラッカー



最近買ったの。お気に入り~DASH!



でもママには 「洗えない」「うろこ」って言われる~DASH!(笑



自分で洗うもんっキラキラ





2部はスタジオで白ワンピっキラキラ





蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』-1368940905663.jpg



ふわふわした印象撮ってもrったよーーーーークラッカー




そのまま某有名高級中華料理(笑 にランチ食べに行って・・・・・・・





蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』-1369014717019.jpg


ヘルシーにバンバンジーの・・・・・・・






蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』-1369014730866.jpg


ソースをこぼす・・・・・あせる




あーーーあ。。




今洗濯ちう~ラブラブ





3部はもこもこピンクのパジャマだったんだけど、撮り忘れてーーー




4部は大人な感じでベージュドレスLOVE





蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』-1369014665316.jpg


でも、何気にヒョウ柄なので関西人を忘れません(笑




あーーーーー笑ったラブラブ



楽しかったラブラブ



来てくださった皆様、ありがとうございます!!




私は撮影するだけの撮影会じゃなくて、カメラマンもモデルも主催者も皆皆楽しい


撮影会にしたい。



それを思っていつもいろいろ考えるんだけど、ちょっとはできてたかな!?



こうしたらどうかなとかはどしどし教えてくださいっクラッカー



来てよかったーーーって思えるように私も努力しますっ!!!!





皆が楽しみにしているであろうコラボ写真はまた次の機会にしますーーーー(笑





蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』-1369014699485.jpg


スタッフえみちゃんちのココちゃんに癒されたーーーーー合格






ギャルパラ新人グランプリの投票がスタートしました!!


ギャルパラ携帯サイト内で毎年恒例のルーキークイーンを決めるファン投票企画
“ギャルパラ新人グランプリ”を今年も5月10日から行います。


・無料版からの投票は1ポイント。
・有料版からの投票は10ポイント。 
・エール投票は0.5ポイント。(会員限定)
(エール投票は今年から追加された新しい投票機能です。毎日1回好きな子に投票)

1端末で11.5ポイント可能です。




ギャルパラ新人GP



蒼井彩加オフィシャル『青空に願いを・・・★』-??????????QR???.jpg

いつも応援して励ましてくださる皆さんに、




ありがとうを形にしたい。





非力でも みんなを笑顔にできるような存在になりたい。




よろしくお願いしますっWハート










スケジュール



5/25 マシェリ生放送

6/2 イースマイル感謝祭 カート大会 ←かなり楽しいらしいLOVE



Qブロ 1日10回ぽちっとお願いしますクラッカー



ついったー:@aoi_sayaca



株式会社 DIXCEL