じゃじゃーーーん★



今日はいっぱいブログ更新するなー!!


暇人?




いや、まめなだけだよん。





決して、暇人とは言わないよーー(*≧∀≦*)




書くネタはまだまだ貯めてあるからねっキラキラキラキラ




アメスタ プレミアム放送ではS耐はわからないーって言ってたけど、




許可をいただきましたラブラブ




スーパー耐久2013シリーズ



初戦 スポーツランド菅生




かんなま じゃないよ音譜





かんなまって呼んでた人もいたけどね(笑)




DIXCEL レースクイーンとしてサポートさせていただきますラブラブラブラブラブラブ




応援させていただくのは、

ST2クラス 6号車シンリョウレーシング


ST3クラス 15号車岡部自動車


この2台ですアップ




GTともども、応援よろしくお願いしますーーーー上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ



あ、私たちが行くのは日曜日の決勝日だけなのであしからずーーーー(*´ω`*)










菅生といえば、牛タンーーーーはてな5!はてな5!はてな5!




株式会社 DIXCEL