こんちわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



応援していただける、皆様いつもありがとうございますラブラブ

コメントとかぺタとかメールとかいただいてなるべく返したり、ブログにもコメントしたり

してるんだけど、追いついてなくって申し訳なす・・・・・あせる



頑張って追いつくので~汗





昨日東京から新幹線で帰ってきたけど「ひよこまんじゅう買ってきて」

って言われてたのね。

だからちゃんと買ってきたよ。










でもね、中身は・・・・・





あ、今回だけじゃないです。

いつもだよーーーーーラブ




ちゃんと買ってきたし、3つもあるしっあひる




残りも持って帰ってきたよ。

私のお腹の中だけどねクラッカー




今週また東京なんだー   次はもうちょっと大きいの買おうーーーーーアップ







青空に願いを・・・★







Come to play also. We will meet again♪