\40代でも輝ける!/                                        

不調を手放し、ママの手で家族みんなをご機嫌に♥
熊本市内自宅サロンにて、
耳つぼアロマ、
頭蓋骨調整・脳セラピーの施術と講師をしている
ご機嫌なママのサポーター
耳つぼ・脳セラピストの児玉瑞恵です。
 
 
 
 

 

 

 【 募集 】たった10分!ソフトタッチで劇的に人を癒せるセラピスト講座

 

 

 

 

自分が母親になったら、

 

子供にはできるだけ添加物を避け、

 

きちんと手作りの料理を提供しよう!

 

っと。

 

 

 

子供たちは自主的にで

 

常に笑い声が絶えない家庭を。。

 

築きたいな~っと、

漠然と理想を描いておりましたが、、、、

 

 

 

実際は、、、

 

 

 

 

 

全然ちがーう!!

 

 

image

 

 

 

 

こらぁーーー!!

 

 

 

 

ちゃんと聞いてるーーー?

 

 

 

 

いい加減にしろーーー!!

 

 

 

 

です。

 

 

 

そして、言い過ぎた事にチョッピリ(笑)反省。

 

 

 

 

なぜ、チョッピリかって?

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

彼らは携帯で動画やSNSばかり見て、

 

怒鳴った私に気付いてないのです(泣)

 

 

 

 

 

みなさんはこんなお悩みありませんか?

 

・子供に話しかけても、

 スマホばかり見て気づかれない

 

 

・子供がゲームばかりして、

 汚い言葉で、対戦している

 

 

・子供が姿勢が悪く、

 スマホ首になっている

 

 

・子供が現実社会に無関心

 

 

 

はい!

 

これらはわたしが経験して

違和感を感じた悩んでいたことです。

 

 

 

小学生あるあるではないでしょうか?

(もしかしたら、幼稚園、保育園児でも!?)

 

 

 

今の現代社会、家族で一緒に、同じ事をしたり、

楽しく団らんしたりってことが

少なくなってきています。

 

 

 

 

家族内でもコミュニケーション不足に

 

 

スマホやゲームばかりしていると

脳が疲労し、

集中力の低下、

うつ病、

睡眠障害など、

また便秘もなんです。

 

 

 

スマホに依存することで、

必然と長時間情報を見ることになり、

情報量が増えでしまい、

必要な情報を記録するための容量が

不足するといわれています。

(PCでも、メモリー不足がありますよね!)

 

 

 

 

 

細胞が死んでいってます。

 

 

 

 

どういう事かといいますと、

 

 

疲労は神経の過剰使用により活性酸素が蓄積することが原因です。

さらに、活性酸素が過度に蓄積すると、

驚くべきことに神経細胞が死滅してしまいます。

 

 

 

 

 

キャー!!

 

 

 

スマホに夢中で、現実問題に無関心。

しかも神経細胞が死んじゃうなんて・・・

 

 

 

いつも笑顔で1日の出来事を

自主的に話してくれる、、、

 

 

 

 

そんな関係、理想ですよね?

 

 

 

理想の関係に近づけるよう、

 

 

 

脳疲労を和らげることができる、

唯一無二の講座を開講します!

 

 

 

その内容がこちら(^^)

 

 

 

☑コンパクトコース

 

☑ベーシックコース

 

 

 

2種類からお選びいただけます。

 

 

 

 

例)コンパクトコース

 ①施術前後の動作チェック

 ②頭蓋骨調整理論と実技

 ③整顔理論と実技

 ④頭と顔のセルフケア講座

 

 

 

「なんだか難しそう。。」

 

 

 

 

そう思った、そこのあなた!

 

 

 

このわたしが取得できたのですから、

全然大丈夫です!

 

 

分かるまで何度も

丁寧にお教え致します。

 

 

そして、

講座修了後は

実技動画テストと基礎知識の筆記があります。

 

 

試験に合格するまで、

何度でも受ける事ができますので、

心配いりません(^^)

 

 

 

どうですか?

 

 

 

意外にきちんとしてるでしょう?

 

 

 

キチンとしてるからこそ、

安心安全で

自信を持って

施術できますね。

 

 

 

資格取得してから、

子供達がケアして欲しいとせがむように!

 

 

自然と親子の触れ合いも生まれ、

その上、脳ケアできるなんて最高すぎます。

 

 

 

 

お子さんで悩んでいるお母さん、

副業したい方、

マルシェに出店してみたい方、

既存のmenuに追加したい方、

将来独立したい方におすすめです。

 

 

 

 

 

それでは、講座をご検討中の方、

気になる方、

 

まずは、体験会にご参加ください。

 

体験会は随時開催♡

  ↓  ↓  ↓

 

 

説明&体験会

 所要時間:60~90分

 

 料金:2,200円(税込)

 

 場所:熊本市南区 RelaiR(リレア)

 

【お問合せ・お申込み】

 

 ここをクリックしてくださいね

  ↓  ↓  ↓

 友だち追加

 

 

 

 

お互いに成長し合え、

家族や周りの人を幸せにできる方法を

一緒に学びませんか?

 

 

 

微力ながら、お役に立てたら嬉しいです(^^)

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♩



 

 

 

 

 ‎‎꙳⋆𓂃 RelaiR(リレア)𓂃꙳⋆


リボン心の川が氾濫する前にぜひいらしてくださいリボン