\40代でも輝ける!/                                        

不調を手放し、ママの手で家族みんなをご機嫌に♥
熊本市内自宅サロンにて、
耳つぼアロマ、
頭蓋骨調整の施術と講師をしている、
ご機嫌なママのサポーター
耳つぼ・脳セラピストの児玉瑞恵です。
 
 
 
 

 

 

【開催!!】痛みが軽くなりました!

 

 

肩こりについての根本的な解決法を学べ、

 

耳とつぼと肩こりについても、

 

理解でき、とてもわかりやすく、

 

早く実践したい!!

 

 

とのお声や(嬉♪)

 

 

 

 

 

腰痛があったのですが、

 

講座後痛みが軽くなりました!

 

 

 

1day肩こりセルフケアレッスン」の

受講生からの超絶うれしい

ご報告を頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

耳つぼで肩こりはへのアプローチは勿論のこと、

お耳全体をほぐしたところ、

腰痛も楽になったとのこと。

 

 

 

 

耳つぼ凄すぎです!!

 

 

 

もう、嬉しくて泣けてくるー(泣)

 

 

 

そう、耳って体の縮小図なので、

耳全体をほぐすと、

体が緩んで好転反応が

出るのが早いのです!

 

 

 

 

 

 

 

肩と腰のつぼは耳の外側にあります。

 

 

(腰のつぼは直接聞いてね)

 

 

 

 

また、耳つぼのことをもっと詳しく知りたい方、
 
セルフケアで周りの人を笑顔にしたい方には、
 
耳つぼセラピスト資格取得講座
 
ご用意しております。
 
 
 
 
気になる方は是非、
公式LINEに登録して、
詳細を見てくださいね!

 

 

 

こちらより、施術・講座受講ご予約可能です♪

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 


 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♩



 

 

 

 

 ‎‎꙳⋆𓂃 RelaiR(リレア)𓂃꙳⋆


リボン心の川が氾濫する前にぜひいらしてくださいリボン

 

 

 

 ピンク薔薇詳しくはこちら ↑ ↑ ↑ クリックピンク薔薇