\ ママだってもっと自由にワガママに /                                        

 
熊本市内自宅サロンにて、
耳つぼアロマ
セルフケアのお手伝いをしている、
ご機嫌なママのサポーター
児玉瑞恵です。

 

【 募 集 】

肩こりから解放 !

心もカラダも軽くなる、

耳つぼセルフケアレッスン♪

 

私は、自分の肩が凝ってるのも

 

分からないほど、

 

ガチガチのひどい肩こりでした。

 

 

 

まれに、自身のメンテナンスに行くと、

 

 

【わあ~ 凝ってますね!】  

 

 

っと、驚かれるほど(笑)

 

 

とにかく、子育て子育ての毎日でしたので、

 

自分の癒しは二の次。

 

きちんと継続してメンテナンスに通う時間なんて

 

ありませんでした。

 

 

 

しかし、何故かアクティブで元気に

 

みられがちだったです(笑)

 

 

内情は・・・・

 

 

毎日きつくて、

ダルクて・・・

 

 

首肩が痛いというか、重く、

やる気がでない。

 

なんだかイライラ。

 

 

 

疲労が蓄積されていくので、

 

改善されることはなく、

 

しっかり寝ても、

 

無気力で。。。

疲れが取れない。。。

 

 

こんな自分はダメだ!

 

と、自己肯定感が低くなり、

 

自分に自信が持てなくなったり・・・

 

 

 

全てにおいて、一生懸命になることは無く、

どこか他人事な感じでした。

 

(イメージ)

 

 

そんな、身も心もクタクタだった私。

 

とにかく、子育て、子育てで、

 

自分の時間を

 

忘れておりました。

 

 

 

 

子供達が大きくなるにつれて、

 

やっと時間に余裕もでき、

 

このままではいけない!!

 

 

 

 

 

 

と、思い、

 

 

意識しだして、

 

 

エステや整体に高いお金をかけて

 

継続的に通ってみたり、、、

 

 

 

 

 

しかし、それはそれで、結果はでるのですが、

 

1週間位したら、結局、また同じ状態に。

 

形状記憶って恐ろしいです(笑)

 

そして、また、同じ事の繰り返えす・・・

 

 

これって、すごく損してることだと思いませんか?

 

 

 

首、肩は重くなり、

肩こりの慢性化。

 

せっかく、カラダも心も軽くなったのに、

また無気力状態へと、負のループです。

 

 

しかし、

 

正しい

セルフケアの方法を知ったら、

 

カラダも心も元気になり、

 

朝起きるのが楽になりますし、

 

色々なことに挑戦してみたくなります♡

 

 

 

なにより、お金を掛けずに、

 

自分で調整できるんです♩

 

肩こりから脱出できるんです♩

 

ムチャクチャ、凄くないですか?

 

短い時間で手軽に、ケアできるって

 

考えただけでも、心が躍ります♩

 

 

 

それができるのが

 

【耳つぼ】

 

 

 

なんです!

 

耳つぼで肩こり知らずになれるんです!

 

 

 

 

あなたはこんなお悩みありませんか?

 

首や肩、背中の筋肉までガチガチに固い

 

・なんだかやる気がでない

 

・なんだかダルイ

 

・慢性的に頭が痛い(片頭痛がある)

 

・猫背気味である

 

・色々なことに挑戦してみたいのに、

   どこか他人事で、自己肯定感が低い

 

 

(イメージ)

 

現代社会において、多くの方が持つお悩みです。

 

そんな、現代病の1つである、

 

肩こりから、

 

解放されて楽になるって、

 

想像しただけで、ワクワクしますよね!

 

 

 

 

お子さんに、

 

いつもイキイキ、肩こり知らずで疲れにくいママ。

 

自己肯定感も上がり、

 

ニコニコ顔で、

 

何だか楽しそうなママの姿

 

見せてあげませんか?

 

 

ママは家族の太陽なのですから、

 

ママのハッピーは家族皆んなのハッピーなのです♡

 

 

 

毎日を楽しくする為に、

 

肩こりにサヨナラして、

 

いつも笑顔でご機嫌なママに

 

なれる為の

 

 

 

肩こりから解放 !

心もカラダも軽くなる、

耳つぼセルフケアレッスン♪

 

を開催します!

 

 

うれしい2大特典をご用意しました♡

 

 

耳ほぐしの際に使用するプチオイルと

 

 

な・な・なーんと・・・・

 

 

チェアリング®付です♡

 

 

 

 

チェアリングとは

 

耳つぼのイヤリングになります。

自宅で、耳つぼを手軽に刺激でき、

尚且つ、おしゃれも楽しめるという

優れたアクセサリーです。

 

 

シートを自分で耳に貼るより

 

簡単にケアできるので、

 

今回はチェアリング®で

 

耳つぼにアプローチします!

 

(耳つぼシートを肩こりのつぼに貼ったご感想)

 

 

 

 

 

 

レッスンの内容がこちら!

 

 

 

座学 ~ 簡単に耳つぼの基礎・歴史など

    チェアリング®の使用方法

 

実技 ~ 肩こりケアの耳つぼレシピ伝授

     反射区療法での(ゾーンセラピー)

     リフレ(耳のもみほぐし)

     セルフケアできるようになります。

 

 

 

※今回は耳つぼシートは使用しませんので、

ツボにシートを貼ったり、

耳のサインを読んだりすることはできません

 

※耳つぼ有資格者はお知らせください

 

 

 

 

耳のもみほぐしは副作用もなく、

 

とっても簡単で、

 

肩こり以外の不調にも効果的!

 

対面でも、オンラインでもOKなので、

 

ご自分のスタイルで集中して学ぶことができます。

 

 

 

 

これまで、私のところに来てくださった方からの

 

感想をいただいておりますので、

 

少しご紹介しますね!

 

 

 

 

あっという間の楽しい時間を

過ごすことができました。
ありがとうございました。
早速

マッサージ取り入れてみます。 

 

アロマありがとうございます。
 癒やされる香りです。

( 熊本市 Y様 )

 

 

楽しくお話しをすすめて下さり、

分かりやすかったです。

ありがとうございました。

 

( 茅ケ崎市 I様 )

 

 

児玉さんの気さくな人柄で

楽しく緊張せずに

講座を受けることができました。

 

これから、耳つぼマッサージや

シールの貼り方の練習をしたいと思います。

 

( 熊本市 H様 )

 

 

などなど、嬉しい感想を

 

たくさんいただいております♡

 

 

 

 

 

(講座の様子 右が私)

 

 

私は耳つぼと出会って、もうすぐ2年。

 

約200名以上の方の耳を施術し、

 

自分自身は勿論の事、

 

周りの人を笑顔にしたい、

 

幸せにしたい♡

 

という想いを抱いた

 

耳つぼセラピスト養成にも力を入れてきました。

 

 

 

 

 

 

これからの人生、

 

( a ) 自分の肩こりに気付かない位、疲れたまま、

        無気力でどこか他人事にな日々を送るのか?

        

 

 

( b ) 自分の為に時間を使い、肩こりケアを覚え、

        実践し、充実した日々を送るのか?

 

あなたは ( a ) or ( b )  どちらを選択しますか?

 

 

 

自分の好きな耳つぼに出会い、

 

肩こり知らず、健康になれたことで、

 

心が満たされ、自分らしさを取り戻し、

 

毎日が楽しくなりました!

 

 

 

人と比べずに、肩こりから解放され、

 

自分らしさと健康を手に入れ

 

充実した毎日を送りましょう♩

 

 

 

そんなママさんを

 

私も全力で応援します!!

 

それではレッスンの詳細です。

 

↓ ↓ ↓

 

 

【 対 面 】

1月23日(火)10:30~12:00

2月08日(木)10:30~12:00

 

*場所:熊本市南区、駐車場あり

      <詳細はご予約時にお伝えします>

 

 

【 オンライン 】

日程は後程ご相談させてくださいね!

 

 

【 レッスンに含まれているもの 】

*テキスト

*チェアリング®

*プチオイル

 

【 料 金 】

5,500円 

*対面:当日お支払い下さい     

*オンライン:予約時にお支払い下さい

 

 

 

 

【 お問合せ・お申込み 】

ここをクリックしてくださいね

          ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

健康維持のためにも、

一緒にレッスンしてみませんか?

皆様にお会いできるのを

楽しみにしております!

 

お役に立てたら嬉しいです