◆人生の「作用反作用の法則」 | 藤瀬あおいオフィシャルブログ「幸せなホリスティックビューティレッスン・キレイの法則」

◆人生の「作用反作用の法則」


 

 

こんばんは、藤瀬あおいです。

 

 

人生というのは、波のようなもの。

下がったり上がったりを繰り返している

んですね。

 


例えば、

ものすごくいいことがある前とか、

いわゆる開運する前というのは、

必ず一旦しゃがむんです。

 


何事もなく、いきなりパーンとうまくいく…って、

まぁないんですね。

 

そういうしゃがむ時期というのがあって、

その分、あとでガーンと上に上がるようになっている

んです。

 

 

人生全般順風満帆で、何の問題も起こらず、

うまくいき続ける。

…って、みんな憧れますけど、

そんな人はいないんですね。

 

 

大成功している人は、絶対その前どこかのタイミングで

 

何か苦労してるんですね。
表には見せない苦労を乗り越えて、成功しているんです。
 
 
上がったり下がったり。
波であり、振動であり、リズムなんですね。



そのリズムが著しくおかしくなるような場合は、
反動が来ます。
それが作用・反作用なんですね。

 
ステージというのは、エネルギーのキャパみたいなもの。
自分のステージを明らかに大きく超えるような結果を出すと、
反動が来ます。
 
だから、よく言われるのが、宝くじで3億円当たった人はほとんど
破産したり、不幸になっているのは、そういうことなんですね。
3億円分が入ってくるだけの努力をしていないところに、
つまり、3億円分の実力もないところに、入ってくるとなると、
キャパシティーオーバー。
エネルギーバランスが崩れるのは当然なんですね。
 
 
「宝くじで3億円当たりますように…」なんて言う前に、
ちゃんと、先に、エネルギーを上げて、ステージを上げて、
準備をしておく必要があるんですよ。
 
 
 
さて。
作用・反作用の話に戻りますが、
自分がこれから大きく成長しようとする前というのは、
反作用の力が働きます。
 
 
人には「ホメオスタシス=恒常性」というのがあって、
自分のコンフォートゾーンに留まりたいというのがある
んですね。
なので、それを大きく超えたら戻そうとする力が働きます。
 
 
例えば、月収20万円がコンフォートゾーンの人の場合、
月収100万円になるチャンスがあったとしても、
それに対して潜在意識の反発が起きるんです。
 
顕在意識では100万円あるといいと思っていても、
潜在意識ではコンフォートゾーンが20万円だから、
無意識の反発して、「なんか嫌だな」とか思ってしまう。
 
それは自分が提案を受ける側の場合もあれば、
情報を教えてあげる側の場合には、相手の反発を
受けることになる場合もあるということなんですけどね。
 
 
だから、
何か悪いことが起きた場合は、
本当はこれから人生が開運する時なのだと思って、
準備をして、前進してください。
 
 
そして、そこで無駄な抵抗をして反発しないで、
いい波に乗ってしまうと、人生が好転する。
ということを覚えておいてくださいね。
 
 
 
怖いことなんて何もないからね。
大丈夫、大丈夫ラブラブ
 

 

 

天使 ご提供中のメニュー 天使

《個人セッション》
◆『APT (Action Potential Therapy) (個人対面)』
 『遠隔ヒーリング』
◆『天使のブリリアントセッション』
◆『マヤのエッセンシャルセッション』
◆『成幸のシャイニングセッション』 (継続コース)

《講座・レッスン》
◆『APT (Action Potential Therapy) 初級講座』
◆『天使のチャネリング講座』
◆『マヤ暦初級講座』
◆『ホリスティックカラーセラピー講座』基礎講座・セラピストコース
◆お問い合わせ

《アファメーションCD》
『~自然に幸運の流れに乗る~AFFIRMATION FOR FORTUNE』

>>すべてのお問い合わせはこちら


《メールマガジン》
カラダ(Body)、こころ(Mind)、魂(Spirit)のバランスをとって、
真の美しくなるヒントがメールで届きます。
『あおいの「キレイの法則」メルマガ☆ミ』
読者登録フォームはこちら ⇒ 登録フォーム