◆【ご感想】『幸運の波に乗るマヤと天使のシナリオ講座』 | 藤瀬あおいオフィシャルブログ「幸せなホリスティックビューティレッスン・キレイの法則」

◆【ご感想】『幸運の波に乗るマヤと天使のシナリオ講座』

 

藤瀬あおいです。

 


先日開催した

『幸運の波に乗るマヤと天使のシナリオ講座』

のご感想をいただきました

 

 


*---------------------------------------------*


偶然みつけたこの講座。

マヤ暦について知ることができる、

天使とつながることができる、

とあったので興味を持ち参加しました。



 
マヤ暦ではもうすぐ来る5月24日が

新年のスタートとなる日で、

この日に大きい目標、小さい目標を書くとよいそう。

 
また、各自に太陽の紋章、ウエイブスペルというのがあって、

それぞれに特徴があり、その特徴をあおいさんが解説

してくださいます。



私のウエイブスペルは「まじめ」な性格らしく、

「まじめ」とよく言われるわたしは少しがっかり

(当たっているんだけど)

でもテーマをクリアすると魔法を使えるそう!

(何の魔法か聞くの忘れました~)



各参加者の紋章、ウエイブスペルは

それぞれに関係性がある場合があり、

仲のよい友達のような関係、

自分と真逆の関係などがあるとのことでしたが、

今回の参加者はそれぞれに関係性があって、

私といくつもの関係性を持つ方に出会えました!



また、太陽の紋章とウエイブスペルから、

自分にとっての特別な期間(日)もおしえてもらえます。




 
次は、天使のオラクルカードに質問をしてメッセージをもらいます。
 
3枚のカードをひいてメッセージをもらうのですが・・・。

あおいさんと、参加者の方でオラクルカードに詳しい方から

カードからのメッセージを紐解いてもらいました。


漠然とした質問より、的を絞った質問の方が

具体的なメッセージをもらえるとのこと。

メッセージの内容は、うーん、なるほどなでした。



 
講座のあとは、会場近くにある素敵なお店でランチ会でした。

お洒落なお店なのにリーズナブルなお値段で

美味しいイタリアンをいただきました。

楽しくおしゃべりしながら食事を楽しんで、

楽しいひとときを過ごしました。


 
あおいさん、ありがとうございました。

 


(T.Kさま)

 

*---------------------------------------------*

 

 

Tさま、素敵なご感想をありがとうございましたラブラブ

 

ツォルキン暦も新年になりましたね!

 

ますます波に乗っていきましょう音譜