◆宇宙のエネルギーを感じるエクササイズ | 藤瀬あおいオフィシャルブログ「幸せなホリスティックビューティレッスン・キレイの法則」

◆宇宙のエネルギーを感じるエクササイズ




藤瀬あおいです。


2/17(金)は、

寂しさを感じたり、感情のコントロールが難しいと

感じた人、多かったかもしれませんね。


普段はたいてい穏やかな私も、

珍しく感情が動きました。

それはかなりな違和感です。


「ん?」と思ってツォルキン暦(マヤ暦)を

調べてみると、「なるほどー」納得な日。


そして、一日の終わりごろには

ご機嫌になっているというね。


時間のエネルギーってあるんですよね。



さて。

今日は宇宙のエネルギーを感じるエクササイズ

について書きたいと思います。


本当は星空の下でやるといいんでしょうけどね。

普通は屋根のあって星を見上げながらというのは

無理ですので、

星空をイメージしてやってください。


ベッドの横たわって、星空を眺める(イメージ)。

思考は止めて、ただ宇宙空間を漂う感じでね。

自由に、軽やかに、ゆったりとした気持ちで。


そして、大切なことや、大切な人を思うの。

幸せを祈るイメージで。


このとき、決してネガティブな思考にならないように

注意です。


幸多かれと願うのです。


そして、幸せな気持ちのまま眠りにつきます。



これで、

あなたの中で眠っている細胞のうち

いくつかが目覚めるのです。




繰り返すうちに、宇宙からのメッセージも

キャッチしやすくなるでしょう。




一日の終わりは、

必ず幸せな気持ちに包まれて。



を、お忘れなくラブラブ


 

 


花ご案内花

講座・セミナー・イベント情報

☆2月~3月開催【大阪】『マヤ暦スタートアップ講座・ベーシック講座』
◆詳細はこちら

★マヤミラクルダイアリー先行予約申し込み受付中 
◆詳細はこちら
 

 

個人セッション
大阪での対面もしくは、お電話やスカイプでのセッションになります。
スピリチュアルカウンセリング、マヤ暦鑑定、心理カウンセリング、
カラーセラピー、カードリーディングなどを組み合わせて行います。
『天使に応援されるブリリアントセッション』
◆詳細はこちら

 

 

アファメーションCD

 

このCDは波動の高い言葉だけで作られています。
波動を高めるということが、感覚として実感できると好評をいただいています。
波動が高くなるから、を引き寄せ体質になるんです♪ぜひ繰り返し聴いてください。

『~自然に幸運の流れに乗る~AFFIRMATION FOR FORTUNE』
『~あなたの中の天使が目を覚ます~幸せを応援する天使の言葉』

 

メニュー

 

 

講座・レッスン