◆いよいよマヤ暦(ツォルキン暦)の新年がスタートです | 藤瀬あおいオフィシャルブログ「幸せなホリスティックビューティレッスン・キレイの法則」

◆いよいよマヤ暦(ツォルキン暦)の新年がスタートです


いつもご覧いただき、ありがとうございます。

藤瀬あおいです。


さあ、いよいよ2017年5月24日は

ツォルキン暦の新年のスタート!



 
マヤ暦にはいくつか種類がありますが、

その中でも神官が使っていたという重要な暦、

ツォルキン暦は260日周期です。


今回は2017年5月24日~2018年2月7日までの

260日がひとつの年度となります。

どうぞ意識してみてくださいね。



2017年5月24日はこれから始まる260日間の

目標を書き出すのにピッタリな日

です。



マヤミラクルダイアリーをお持ちの方は、

ぜひそこに書いてくださいね。♪







また、2017年5月24日は

「新年」のスタートであると同時に

「第一の城」もスタートします。




260日をそれぞれ52日間ずつに分けた期間を

第一の城~第五の城を呼ぶのですが、



2017年5月24日~2017年7月14日までが「第一の城」。

これは種まきの期間になります。



新年の目標とは別に、

種まきに相応しい52日間の目標も

ぜひ立ててみてくださいね。



種まきの期間はとにかく動いてみる!

勢いに乗るとか、行動するとかが

後々に活きてくる開運ポイントです。
 

 

 

(最初の13日間のエネルギーについては、

 

 また明日書きますね!)

 



新しい年度のスタート、ワクワクしますね


みなさまにとって、素敵な年になりますように


 

{2D23EA1A-604C-459C-A4A7-A2BD27BB17C6}